メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,555PV

ネテロ

 

84:2015/07/13(月) 12:31:57.36

しかし全力で復活とか言った割にはえらい余力を残してる感あるなあ
メイン3人だけでネテロもクラピカもヒソカも王も究極無しとか意外すぎる、
他のコラボならともかくハンターでそんなことして大丈夫だろうか…アプリとのコラボだから今後は楽に復活できそうなんだろうか…

86:2015/07/13(月) 12:32:56.63

>>84
ネテロが究極しても二体不満足のアレしか道がないが

94:2015/07/13(月) 12:36:19.12

>>84
クラピカとネテロはネタがないから進化出来ないけど王は護衛軍取り込んで究極して欲しかったな

92:2015/07/13(月) 12:34:44.20

むしろなぜクラピカじゃなくレオリオ究極なのかと
銀玉究極でスキル変わった例もあるけど、そうなると覚醒は変わらんだろうし、逆もまた然り
両方変わらないとレオリオの使い道がない

103:2015/07/13(月) 12:40:35.29

>>92
山本がDBで一番好きなキャラがピッコロ、
そしてHHで一番好きなキャラがレオリオだった気がするから
プロデューサー権限究極枠だね

106:2015/07/13(月) 12:41:06.40

>>92
レオリオなのはこれが理由だろう山本大介さんはTwitterを使っています:
“ちなみに僕の1番好きなキャラはレオリオです!”
https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/494526688118583296

114:2015/07/13(月) 12:44:41.82

>>103>>106
そんな枠あったのかてか銀玉究極でスキルも覚醒も変更なしって場合もあるんだよな……LS強化されても微妙すぎるし……

96:2015/07/13(月) 12:36:56.99

クラピカはスーツ着せて
ノストラード組の若頭・クラピカ
的なのでいい気がする
なんか馬鹿みたいだけど

97:2015/07/13(月) 12:37:19.05

クラピカは虫編も選挙編もほぼ出てなかったからなぁ

99:2015/07/13(月) 12:38:16.03

ネタがないなら無理して究極させなくてもな
ジャッジメントチェーンとか正直使えると思えないし

105:2015/07/13(月) 12:41:05.28

クラピカはエンペラータイム ネテロは百式観音零と究極のネタがないこともない

110:2015/07/13(月) 12:42:41.82

>>105
零はネテロ入れるなら欠損状態なんだけどそれアウト何じゃね
そんな忠実にしなくてもいいってんなら五体満足で描けばいいだろうけど

117:2015/07/13(月) 12:45:42.82

>>110
その分指定色減らすとか…(震え声)冗談はさておきその問題があったか 絵面まで考えてなかったよ

112:2015/07/13(月) 12:43:31.66

>>105
緋の眼=エンペラータイムみたいなもんだしなぁ

118:2015/07/13(月) 12:46:47.10

おいメルエムは

119:2015/07/13(月) 12:47:34.20

メルエム&コムギという変化球でもいいぞ

122:2015/07/13(月) 12:47:56.11

セルだって完全体から後は自爆しか無いってとこで究極できたし

130:2015/07/13(月) 12:49:37.51

>>122
原作が完全体→自爆→奇跡的に残った核からサイヤ人の血特性でパワーアップ復活だったから
自爆しかないことはない

124:2015/07/13(月) 12:48:19.25

ネテロは究極したら息子になればいい
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    原作だと何が人気なんだろ?
    DBの金率考えると、クラピカ金玉で良いだろって思うわ。
    星矢では銀玉星矢と金玉星矢居るんだし、金のクラピカ欲しいわ回すからさぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ