メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,071PV

ゴンさん

 

879:2015/07/13(月) 11:16:21.28

キルアもゴンもウェイ2枚は掴まされそうだな
いいじゃんいいじゃんすげーじゃん

921:2015/07/13(月) 11:26:46.34

頼むからゴンとキルアにwayは付けないでくれよ

924:2015/07/13(月) 11:27:36.98

ゴンに2way付かなかったら終わりだろ

926:2015/07/13(月) 11:28:41.24

心配せずとも間違いなくゴンキルアはウェイ追加あると思ってる
同系統リーダーのティン子が仲間が増えると喜んでいる

927:2015/07/13(月) 11:28:54.54

強くなりそうとは言ったけどやっぱもとが満タン系だけにリーダーとしては厳しいだろうなあ
となると覚醒かな

929:2015/07/13(月) 11:29:26.66

おてぃんてぃんと違って復帰難しいしLS変えると思うけどな

935:2015/07/13(月) 11:31:13.03

>>929
どっちも威嚇スキルだし敵を威嚇してる間に復帰出来るよね^^
って山Pは考えてるに違いない

932:2015/07/13(月) 11:30:34.88

でも覚醒じゃない限り基本的なリーダースキルは変えないと思う

936:2015/07/13(月) 11:31:16.24

ゴンは体力攻撃しかありえないとしてキルアがもう1つ何にするかなんだが
神速だし神っしょみたいな短絡的な考えなら俺得だけどなー
アルカは神ついても違和感ない

948:2015/07/13(月) 11:34:46.23

>>936
体力攻撃ならHP6000攻撃2600回復0くらいのクッソ脳筋ステにして欲しい

953:2015/07/13(月) 11:35:37.80

>>948
イメージとしてHPは凡庸じゃね
攻撃が99で3000くらいとかが望ましい

956:2015/07/13(月) 11:36:52.04

>>948
それだと回復マイナスくらうだろうが別に問題ないな 千角あるし尖るほうが面白い

939:2015/07/13(月) 11:32:23.66

LSスキル同じで覚醒に2wayスキブ封印あたり追加
どこでも一切出番なしだったら泣けるわ

940:2015/07/13(月) 11:32:24.42

過度な期待はダメだよ?

941:2015/07/13(月) 11:32:41.76

ゴンさんは8wayぐらい付きそう

943:2015/07/13(月) 11:33:04.14

スキルが代わるのは言いとしてゴンさんとゴン状態で同じって言う雑なのはやめてほしいな折角だから
ベジットみたいな感じでよろしくしたい
攻撃の300倍とか

946:2015/07/13(月) 11:34:22.24

むしろスキルが単純な威嚇だけなのに出番があると思うのが不思議だけど
2wayが3つついたところで先駆者はいるんだし

949:2015/07/13(月) 11:34:48.11

ゴンさん攻撃体力だと回復絶望なタイプ構成で満タン系は厳しくないか
やっぱLS変わるかなあ

950:2015/07/13(月) 11:35:08.67

まぁ満タン4.5倍はタイプ系だからな
1年半待たせたんだから強化してほしいよなあ

960:2015/07/13(月) 11:40:14.83

ゴンさんは2way×8でいいよ
代わりに7コンボできなかったら即死で

973:2015/07/13(月) 11:43:02.11

>>960
攻撃力が5倍、6コンボ以下でHPが1になる
そういうのもありかもな

961:2015/07/13(月) 11:40:17.37

さすがにリーダースキルは大きく変わらないと思う

963:2015/07/13(月) 11:40:27.51

3コンボ以上で攻撃力上昇6コンボで3倍 HP満タン時攻撃2倍でおk

964:2015/07/13(月) 11:40:32.73

願望がまじりすぎてさすがに……

969:2015/07/13(月) 11:41:53.19

HP満タン時4倍
6コンボ以上2倍

970:2015/07/13(月) 11:42:07.61

7コンボで攻撃力が200倍、6コンボ以下で即死とな?

972:2015/07/13(月) 11:42:44.55

しかしサブ性能高めるとまた木パがなんでもござれな優秀属性になるな

981:2015/07/13(月) 11:45:04.77

原作準拠ならアホみたいな制約がついて超火力になるはずだがまあそれは無いだろうな

985:2015/07/13(月) 11:46:19.73

アホみたいな制約か…
HP満タン時9倍
ダメージを受けるとダンジョン終了までLS無効
とか?

986:2015/07/13(月) 11:47:05.20

パーティのHPと回復が半分になるが攻撃力が6倍で

987:2015/07/13(月) 11:47:38.30

現在の性能は時代的に仕方がないと思うけど究極でもあまり変わらなかったらさすがにつらい

988:2015/07/13(月) 11:47:46.47

理想のゴン様
HP4000 攻撃2000 回復100
泥強 列 自動回復 スキブ way way 封印実際のゴン様
HP3500 攻撃1500 回復200
泥強 列 自動回復 スキブ 自動回復 自動回復 毒耐性

997:2015/07/13(月) 11:49:48.02

>>988
ゴンさんの誓約と制約的に回復はないだろ
むしろどんどん減らないと

992:2015/07/13(月) 11:48:22.45

ゴンさんは攻撃7倍で回復-9999でおk
ハイパーイビセレと組ます

993:2015/07/13(月) 11:48:33.67

とりあえずピーキーな性能になってくれたら面白そう
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    これからのコラボに期待するだけ無駄だと何回言えば…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ