メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,830PV

カグツチ

 

820:2015/07/13(月) 10:55:49.50

ここまで来て連続ダメで死ぬという
迦具土の連続ダメの条件何なの?
減らし過ぎるとじゃわからないんだが
G1fMFUr

822:2015/07/13(月) 10:57:08.00

>>820
パーセンテージやろ 見た感じ発狂ゾーン入ってるし
オロチ間に合わんかったんか?

825:2015/07/13(月) 10:58:12.61

>>822
いや動画で確認しながらやってたんだがそれだとHPこれくらい減らしても連続ダメやってこなかったんだよ
マジで謎すぎる

829:2015/07/13(月) 11:00:09.25

>>825
動画ってどの動画?
30%切ったら問答無用で来るはずだけど

830:2015/07/13(月) 11:00:19.66

>>825
50%のバインド優先だろうから動画はそっちを撃ってきてたとか?

831:2015/07/13(月) 11:00:21.63

>>825
そうなん?俺の場合それくらいになったら大体邪王ビームみたいなの飛んでくるからてっきり残り体力かと

828:2015/07/13(月) 10:59:30.97

>>820
明らかに30%切ってるやん

833:2015/07/13(月) 11:00:57.06

>>828
30%以下で使うの?
はぁーほんとアプバン糞だわ
UM123z4

835:2015/07/13(月) 11:01:34.30

お前それはアプバン使ってるほうが悪いわww

838:2015/07/13(月) 11:02:29.58

減らしすぎるとwwwwwwww
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ