メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,889PV
ライラ
761:2015/07/13(月) 08:41:26.54

機導龍・機導獣やボルシャックが実装された昨今
ヘイストも無く下段に変更され劣化したライラに価値はあるんだろうか
764:2015/07/13(月) 08:45:17.86

>>761
ピィ使わずスキラゲできる
かわいい

769:2015/07/13(月) 08:58:34.04

ライラってホントに絵だけの存在になったよな
レア6の癖に覚醒でも新キャラマシンにぼろ負けだし
ガチャやっててもこのシリーズがでるとホンマにイライラするし
完全に以前のゴレーム快復娘のポジションだわ
771:2015/07/13(月) 09:02:08.94

>>769
せめてスキラゲ素材がもう少し落ちやすかったらなぁ
772:2015/07/13(月) 09:03:00.18

>>771
これに尽きる
776:2015/07/13(月) 09:25:11.94

>>769
さすがにマジシャンはそろそろ究極するような気はするが
781:2015/07/13(月) 09:41:08.27

魔術師なんて本当の糞だらけなZコラボやパズバトコラボの面子よりマシだろ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    いつの間にか8ターン+ヘイストの評価が5ターンより高くなったの?


  • No.
    2

    封印あるのは結構な差だとおもうけど。
    最近だとローグダンジョンもあるし、マジシャンはコストめっちゃ低いからレベルガンガン上がる


  • No.
    3

    ステ低いねん
    攻撃タイプのくせに攻撃までも、だ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ