メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,417PV

ゴンさん

 

865:2015/07/13(月) 11:11:58.85

ゴンさんきたああああああ
思ってたよりイラスト良くてちょっと安心した

871:2015/07/13(月) 11:13:14.95

つか縦に長いゴンさんをパズドラに収めるのは大変だったなこれ

878:2015/07/13(月) 11:15:57.03

ゴンさんいくらなんでも苦肉の策すぎだろwwww
キルアはかっこいいね

880:2015/07/13(月) 11:17:02.35

ゴンさんカッコよすぎワロタ
297食わせちゃったからまた引かないと…

881:2015/07/13(月) 11:17:11.25

今回の究極絵はアレンジがありながら原作の雰囲気があっていいな
ゴンさんはベジットほどでないにしろ原作パワーがあるからある程度最終的な強さには期待できそう

896:2015/07/13(月) 11:22:22.00

安達氏ゴンさんを横に収めるの苦労しただろうなあ

903:2015/07/13(月) 11:23:26.66

>>896
上手く収まってて感心した

909:2015/07/13(月) 11:25:04.51

>>896
えっ?この絵安達さん!?
こんなカッコいい絵書けるんだ

922:2015/07/13(月) 11:27:01.65

>>909
安達さんの特徴随所に出てるから間違いないと思うよー

928:2015/07/13(月) 11:29:10.21

アダッチはエフェクトもわかりやすいよ
細い濃い線で枠作ってベタ塗りっぽくするadachi
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ