メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,032PV

絶冥の黃龍神・ファガン

 

697:2015/07/13(月) 07:24:49.24

未だに闇水バッメンから周回パを乗り換えられない

698:2015/07/13(月) 07:26:12.14

HP調整系の周回パは時女神に食われたような気もする
俺はファガン使ってるけどウルド育て終わったら乗り換えそう

715:2015/07/13(月) 07:46:33.45

満タン系は何倍ならいいんだろ
個人的な感覚としては25倍でも厳しい感じがする

717:2015/07/13(月) 07:47:18.45

もう満タン6倍くらい出してくれていいよ

722:2015/07/13(月) 07:54:29.04

満タン系に必要なのは回復消してHP全快したらそのターンも倍率かかるような仕様変更

729:2015/07/13(月) 07:58:50.55

>>722
そうすると回復→火変換しつつ回復する髭のアイツとか
7000ちょい回復するアイツとかにも陽が当たるのかな先制祭りの昨今でも?

724:2015/07/13(月) 07:55:27.05

てま「次のフェス源はなんと!満タン7倍です!」
てま「次の降臨は先制99%ダメにスキル遅延99ターンです」
てま「ボスは一定以上のダメージを与えられないと毎ターン連続20000ダメージ与えてきます、しかもダンジョンは回復無しです^^」

725:2015/07/13(月) 07:55:36.19

アカンそれじゃ五右衛門が死ぬゥ

732:2015/07/13(月) 08:01:52.98

先制あるかないかというより何も考えずに新しいスペダンに入れなかったりうろ覚えのとこに気軽には入れないのが個人的に致命傷だわ
周回用って考えるとなおさらHP30%とかはついたら嬉しいよね
今更ながら白メタやティン子みたいなのは羨ましい

736:2015/07/13(月) 08:05:46.28

>>732
ティンは満タン4倍だぞ

739:2015/07/13(月) 08:06:27.21

>>736
スキルの話じゃないか?

743:2015/07/13(月) 08:13:16.12

>>739
そういうことか
でもスキルで回復も遅延がある今厳しいよな

733:2015/07/13(月) 08:03:40.56

最近のスペダンも嫌がらせが充実してきたからな
光の猫龍は未だに許してないわ先生マイティ+根性て

734:2015/07/13(月) 08:05:13.24

HP回復スキルテコ入れでワンチャンなくも無さそうだけどまあ無理だろうなと思う
マンコラすら周回おぼつかねーぜ

737:2015/07/13(月) 08:06:02.18

周回用なら9~12倍で充分だしHP制限系はちょっと

741:2015/07/13(月) 08:08:04.08

大和ラッシュなんか食らいながら倒すパターンだし満タン系とか完全に無理ゲーだよなー

742:2015/07/13(月) 08:13:06.68

満タン系は降臨には向いてない

746:2015/07/13(月) 08:15:53.81

>>742
じゃあ何に向いてるんですかねぇ…

747:2015/07/13(月) 08:16:50.11

ノマダン周回だろ(適当)

749:2015/07/13(月) 08:17:17.74

昔よくあった各属性詰め込んで全体攻撃で倒して行くようなの

753:2015/07/13(月) 08:20:48.54

闇メタにHP1.5倍追加してまた覇権とらせてくれ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ