メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,901PV

五右衛門

 

699:2015/07/13(月) 07:29:51.71

大和ラッシュって覚醒ハクパでいけるかな?
ベジットもラーもラクシュミーもいない

728:2015/07/13(月) 07:58:45.49

>>699
孫権とハクの陣で抜ける。しかし、その後また孫権ためなおすのが、難しい。

701:2015/07/13(月) 07:32:30.31

>>699
デブメタ対策しないならカグツチ用の威嚇かバインド対策と五右衛門用の軽減いればなんとかなりそう
デブメタもコンボ出したら抜けるのかな

707:2015/07/13(月) 07:36:58.57

>>701
なんか調べてたらゾンビパでもクリア可能ってマジ?

709:2015/07/13(月) 07:39:03.35

>>707
なお闇イザナミ出た瞬間に詰む模様

711:2015/07/13(月) 07:42:05.18

>>709
まあフレにアマテラスなんていう素敵キャラいなかったわ

700:2015/07/13(月) 07:31:17.10

大和はラー様が安定やな
YsfxL0z

705:2015/07/13(月) 07:34:51.31

>>700
毒殺!そういうのもあるのか

708:2015/07/13(月) 07:37:01.85

>>705
かぐやで毒殺、カグツチで孫権やね
2体ともマイティがないのがまだ救いだわ

710:2015/07/13(月) 07:39:06.14

ベジボルでヤマトラッシュはいけるぞ

720:2015/07/13(月) 07:52:00.31

>>710
だからベジット持ってねえつってんだろ

721:2015/07/13(月) 07:54:08.30

>>720
ならボルメテウスでフレベジでよくね?

727:2015/07/13(月) 07:56:13.54

>>721
あんなクソガチャ一回も回して無いわ
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ