メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,391PV

闇メタ

 

633:2015/07/13(月) 01:48:36.64

ガチャ限キャラ売ったら売ったでそのうち真の脱法進化が来そうで怖い

634:2015/07/13(月) 01:49:58.47

流石にペルセウス木関羽千代女辺りは3~4体もいらないしポイントにするわ

642:2015/07/13(月) 02:44:11.92

何かモンスターポイントの為だけに被り売る気にならないんだよなあ
多分潜在覚醒あんま付けないわ

643:2015/07/13(月) 02:46:51.35

潜在覚醒は通常の覚醒から一つ自由につけられるでよかった

644:2015/07/13(月) 02:47:02.94

潜在覚醒はなぁ…
ガチャ複数売らないとまともに付けられなさそうなのに
潜在覚醒自体が自由に選べるからptによって何種類も準備しないといけなくなったりしそうでコワヒ

645:2015/07/13(月) 02:49:51.17

普通にピィちゃんと交換しますなんなす

647:2015/07/13(月) 02:54:25.42

潜在覚醒はホント被り救済みたいなものだからまぁ今はなんともいえん万が一潜在覚醒が当たり前になる環境になるならクソと言えるが

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ