メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,604PV

ハトホル

 

614:2015/07/13(月) 01:15:40.57

ハトホル…スキラゲ来る前に使わなくなったな…究極どうなるんだろ無難に覚醒追加になるかクリサラや旧エジのような追加条件による追加倍率になるか

615:2015/07/13(月) 01:18:25.97

>>614
光属性の全パラメータ少し上昇&5属性(4属性+回復)同時攻撃で4.5倍かな

617:2015/07/13(月) 01:20:43.54

>>615
スキル使用時神2.5倍がついて一気にメインストリームにならんよなぁ

618:2015/07/13(月) 01:22:12.09

ハトホルは下手したらてまるから覚醒増えるだけだろうなぁ

619:2015/07/13(月) 01:23:08.13

セト「僕も究極で皆さんの仲間になれますか?」

620:2015/07/13(月) 01:25:44.58

セトは劉備みたくway3つ付いて急にてまりそうな気がする

622:2015/07/13(月) 01:26:38.83

>>620
でも致命的にスキルが悪い

621:2015/07/13(月) 01:26:20.70

セトはスキルマターンがなぁ…

623:2015/07/13(月) 01:28:25.90

セトはどうせ列強化2つとか斜め上の調整されるよ

626:2015/07/13(月) 01:29:16.83

セトはシヴァと戦えるくらい頑張ってほしい

627:2015/07/13(月) 01:31:01.75

セトは同キャラ禁止の時にベジットと組ませてるわ
多色の条件は同じだしね。

631:2015/07/13(月) 01:44:50.81

シヴァパのサブ全部奇跡的に揃ってるからセトにはレイランと同じく列方面調整されて遥か彼方へ飛んでいって欲しい

632:2015/07/13(月) 01:46:41.31

セトは絵じゃなくてもう犬という題材自体が人気出ない要因でしょアヌビスに比べると平凡な性能してるし

1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ハトホルは究極で指がつくだけで充分だわ


  • No.
    2

    ↑ほんとそれ
    ヒカーリーだけじゃしんどい


  • No.
    3

    セトは絵をコーギーに変更


  • No.
    4

    ハトホルは本当に指お願いします


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ