メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,366PV

山本

 

361:2015/07/12(日) 22:52:20.83

なんなすいません
究極やまもとp10コンボ5倍か6コンボ2倍なら
ワンチャン使えるのに
なんであんな明らかクソ性能にしてくるんだろ

368:2015/07/12(日) 22:54:27.99

>>361
強過ぎたらそれはそれで文句出るだろ
あのくらいがちょうどいい
そこまでゴミってわけでもない

378:2015/07/12(日) 22:57:45.33

>>368
スキルは凄い使えるんだけどね
リダとしてね、てかフレンドアヌビスにすればいいのか
なんな楽しくなってきた

595:2015/07/13(月) 01:01:54.43

ZNdifC7
dgIJ13u
おまえらお先

597:2015/07/13(月) 01:03:14.31

>>595
早いけど羨ましくない不思議

605:2015/07/13(月) 01:05:58.45

>>595
(-人-)

638:2015/07/13(月) 02:26:23.08

なんなすみませんって使われてるのを見ると山本の掌の上で踊らされているような感覚に陥る
誤字芸人怖い
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    H作られてまとめられるとは予想できていたけど
    リーダーとしてはピーキーな性能だな
    属性があう手軽なコンボ系悪魔PTが流行れば作っておいてよかった!となるかな?


  • No.
    2

    Hてま作ってる奴ら病気レベル


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ