メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,871PV

カンナ

 

305:2015/07/12(日) 22:16:43.40

道中の安定感増すからミューズより良いわ
6Wayは凶器
MzvNbyZ
TWI7kx3

309:2015/07/12(日) 22:19:09.92

>>305
闇カリ無いからカンナ引いても結局ゼウスヘラが外せないわ

657:2015/07/13(月) 03:46:42.88

闘技場ラーってカンナとゼウスヘラどっちがいいの

659:2015/07/13(月) 03:49:56.24

>>657
カンナじゃ闇枠埋められないだろ
ヒカーリー二体編成にするならだが

660:2015/07/13(月) 03:54:51.11

>>659
いやヒカーリ1闇カリイシス対策枠がテンプレじゃないの

665:2015/07/13(月) 04:21:25.01

>>657
確実に35%以上削るならゼウヘラじゃね?
カンナで光3木多めとかだとかなり厳しい

662:2015/07/13(月) 04:00:59.85

忘れてたがカンナって6wayだったか
じゃあまあカンナでいいんじゃね

667:2015/07/13(月) 04:26:28.75

カンナは仕上げに使うもので35パーも削るのに使うもんじゃあない。
って大工さんが言ってた。

668:2015/07/13(月) 04:31:58.32

>>667
カンナ入れつつ35%以上削り役も入れるとかそんな枠なくない?

669:2015/07/13(月) 04:37:54.97

半減スキル掛かってる状態で35%削るのが難しいだけだから
倒すのにカンナのエンハはいらなくね
あった方が確実だろうけど
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ