メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,893PV

サツキ

 

559:2015/07/13(月) 00:46:12.61

サツキたそをHにしてから気づいたんだが
ネフ、オオクニ以外に就職先が見つからなかった
なんか他のメジャーパーティで使えんかな

564:2015/07/13(月) 00:46:55.15

>>559
08

565:2015/07/13(月) 00:46:59.81

>>559
08さんが手招きしてる

566:2015/07/13(月) 00:47:06.91

>>559
ネフとオオクニがメジャー…

567:2015/07/13(月) 00:48:26.74

>>564
>>565
敷居が高すぎる>>566
ネフ、オオクニに以外のメジャーパーティって意味よ

573:2015/07/13(月) 00:51:52.09

>>567
08パってバインド対策やら気にしないなら08のスキラゲが困難なこと以外敷居は低いと思うなー
サブはドラゴンじゃなくとも闇変換(内1体はヘイスト持ち)を積み込んで、闇ナミいれたら形になるし

578:2015/07/13(月) 00:54:11.47

>>573
スキラゲがなぁ
クリアは普通にできるけどめんどい

570:2015/07/13(月) 00:50:08.75

ティフォン先生にはサツキ2体入れてもいいくらい

572:2015/07/13(月) 00:51:15.74

サツキが火→闇、水→回復ならチィフホォンさん始まってたのにな
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ