メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,987PV

ロココ

 

512:2015/07/13(月) 00:27:52.90

イヤッハー!!お前らお先ィ!!
A22uJDh

515:2015/07/13(月) 00:28:36.46

>>512
(´・ω・`)ああああああああああああああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリュブリブリブリュリュリュリュブッチチブウウウウ!!!)

514:2015/07/13(月) 00:28:22.01

お先も何も回さない件

519:2015/07/13(月) 00:29:22.65

>>514
えぇ…(困惑)

538:2015/07/13(月) 00:36:09.58

マンコラボガチャ3回回してネロ3とか嫌がらせか
もう寝ろってことなのかも知れんが夜勤中で寝れないっつの

558:2015/07/13(月) 00:45:25.69

ビックリまんこラボだけは全く回す気にならんなぁ…

582:2015/07/13(月) 00:56:32.64

ビックリマンコラボここまでスクショ1引いた報告1で笑う
こんな大赤字コラボ他にあんのかな

585:2015/07/13(月) 00:57:34.61

>>582
すごいよな、これチョコも販売してるんだぜ?パズドラの売上のどれくらいが赤く染まったんだろう?

590:2015/07/13(月) 01:00:44.04

>>585
Appbankがマンチョコめっちゃ仕入れたらクソほど在庫余って在庫処理キャンペーン&セールしててクソ笑ったわ

583:2015/07/13(月) 00:57:07.36

ビックリガチャは新モンスター増えてないからね

589:2015/07/13(月) 00:59:19.57

俺たちの魔法石がパズドラマンチョコに変えられてるのん?

593:2015/07/13(月) 01:01:13.1

>>589
わかんない。多少なりとも出資してるのかなぁ?でも間接的にガチャの売上は落ちるだろうからガンホー的には赤いだろうね。特に今回のコラボは

591:2015/07/13(月) 01:00:54.32

絵は大事よね ほんとに

592:2015/07/13(月) 01:00:56.08

ちょwww引いてやれよお前らwwwロココでねー!とか爆死したー!とかしようよ、ねぇってば(´・ω・`)

598:2015/07/13(月) 01:03:47.41

>>592
だってラーパにもヒカーリーパにもロココの席ないもん

600:2015/07/13(月) 01:04:08.18

絵もそうだけど性能がね…
テコ入れ入りまくってるのにそれでもロココ以外は使えなくはないって感じだし

602:2015/07/13(月) 01:05:11.81

ロココはヒカーリー難民だった時にハトホルの火枠で欲しかったけどなあ

603:2015/07/13(月) 01:05:16.99

ロココさんたまにイルムの自由枠にはいるくらいで

604:2015/07/13(月) 01:05:47.87

あたちは幼女だからびっくりまんなんて知らないもん…
あたちでもわかるバジリスク甲賀忍法帖とコラボしたらガチャガチャいっぱいまわすのになぁ…
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ロココもゼウスも居るから引く理由が無いんだよなぁ
    それと、LSもSも覚醒勢に追い付いて無いとか雑魚だろ…半年前ならターン同じで泥強付くだろうし、今ならヘイスト付く状況じゃね

    コラボは外れ、こんな性能だよって下げに下げた後に、H×Hで覚醒並みの性能だして、テマテマって工作するんかな?

    取り合えず、ロッテさんは炎上もせずネタにもされず宣伝効果あったのだろうか…?
    いっそ、ネタとしてなんなすみませんを超強キャラにすれば良いのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ