メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,263PV

フレイヤ

 

460:2015/07/13(月) 00:01:45.49

ぼくはティンニンちゃんくらいのおっぱいがすきです!ティンニン&エンジェル

463:2015/07/13(月) 00:03:04.78

おっぱいの大きさと好みは二次関数だが最終的な評価は人それぞれだしなぁ
みんなちがってみんないい

464:2015/07/13(月) 00:03:28.11

水ピィィぃぃィィィィィィィィぃぼくは好きになった女の子のおっぱいのサイズが好きです

467:2015/07/13(月) 00:03:50.21

属性別ナイスおっぱい置いときますね
LVG2GuJ

472:2015/07/13(月) 00:05:05.47

>>467
一つも同意できなくてワロタ
やっぱ好みって別れるね

468:2015/07/13(月) 00:04:26.05

完全に壁じゃなくて少し厚みがあるくらいのおっぱいが一番

473:2015/07/13(月) 00:05:22.49

ヌトっていい乳してるな
揉みしだきたい

478:2015/07/13(月) 00:06:57.53

>>473
申し訳ないが戦争だぞ

479:2015/07/13(月) 00:07:06.29

ヌトじゃなくてピアニースだったか
失望しましたラクちゃんのファン辞めますピアニース

475:2015/07/13(月) 00:06:07.64

零れ落ちそうなおっぱいよりジューシーに張り詰めてるおっぱいが好きです

482:2015/07/13(月) 00:09:52.10

太もも・お尻・腰・脇という黄金ラインから紡がれるおっぱいが至宝のおっぱいであり芸術性を極めている
そこに大小という単独の価値観が入り込む隙はない
つまりカリンちゃんのおっぱいこそ至高覚醒カリンちゃん

483:2015/07/13(月) 00:10:37.64

白メタちゃんのおっぱいに挟まれたい神書の管理者・メタトロン

485:2015/07/13(月) 00:12:20.14

はい
FRTVzNM

498:2015/07/13(月) 00:18:16.55

>>485
アルビダは確定でOK
あとはご自由にやり給え、合格!アルビダ

487:2015/07/13(月) 00:13:28.85

まあおっぱいというか女体に関しては全人類共通の論争であり終わりなき戦争だからな
和平も統一もあり得ないし永遠に勝敗がつくことはない
ただカーリーかカンナがうち来てくれれば俺もちょっと考えを改めるかもしれんからはよ

488:2015/07/13(月) 00:14:11.02

気になって確認したらヌトもいい乳してるな
やっぱ揉みたいですヌト

506:2015/07/13(月) 00:22:35.03

ラクシュミーちゃんは微~貧くらいだと思ってたら覚醒した時に予想以上に大きくて裏切られた感
でもこれはこれですきです!覚醒ラクシュミー
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ