メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,188PV

カンナ

 

402:2015/07/12(日) 23:32:11.25

さいかわ置いとくわ
EX7ZW7e

409:2015/07/12(日) 23:38:18.70

カンナは乳牛(ちちうし)にしか見えない

412:2015/07/12(日) 23:39:27.54

カンナは美しいんだけど腕欠損してみたいでちょっと怖い

413:2015/07/12(日) 23:39:40.77

進化前カンナちゃんの後ろにいるドラゴンの絵がカッコいいと思いました

420:2015/07/12(日) 23:44:56.31

>>413
これやぞ
Va8rRDU

424:2015/07/12(日) 23:46:23.98

>>402
>>420
同じゲームの絵と思えない

429:2015/07/12(日) 23:48:45.33

>>420
ヒデヨシじゃないの?サツキがノブナガだし

433:2015/07/12(日) 23:50:16.74

>>429
すまん、3色の時点でバラバラ

434:2015/07/12(日) 23:50:18.32

>>429
描いた本人がガチャから出てきた神龍に対して「主を連れてこい」みたいなこと言ってたから神龍だよ

438:2015/07/12(日) 23:51:49.19

>>433
>>434
ほえー知らなかった

448:2015/07/12(日) 23:54:00.04

>>438
ヒデヨシろくに見たことないだろ……
nMhHB67

451:2015/07/12(日) 23:55:14.08

>>448
むぅ・・・

444:2015/07/12(日) 23:53:24.08

>>434
よくレアガチャから神龍が出るのはカンナが仕向けたからだった…?

432:2015/07/12(日) 23:50:11.83

>>420
ヒデヨシだと思ってた

414:2015/07/12(日) 23:41:11.06

カンナはお姉さん系エロ巨乳なのにアホ毛がかわいい

415:2015/07/12(日) 23:41:25.70

ドラゴン=カンナ
そのバストは豊満である

441:2015/07/12(日) 23:53:00.33

>>415
LAN直結したい

418:2015/07/12(日) 23:44:46.53

カンナはスパゲッティくわえてる

425:2015/07/12(日) 23:46:25.13

カンナって某弾幕ゲーの脇巫女みたいな衣装なんだね
腕のところの膨らみ?腕がないように見えちゃうなー

435:2015/07/12(日) 23:50:19.32

>>425
最初腕はおっぱいの下にでも埋もれてるのかと思った
こう、両手で寄せて上げる感じでウッフーンと

426:2015/07/12(日) 23:46:31.88

カンナさいかわは無いなあ
カーリーは巨女で複腕きつい
どちらも絵は綺麗だけどちょっとおっぱい過剰表現すぎてうーん
引けたらさいかわ認定してあげるから早くうちにおいで

436:2015/07/12(日) 23:51:32.06

風間がおっぱい好きだからそこら辺は仕方ない
好き嫌い分かれるよなぁ風間絵

437:2015/07/12(日) 23:51:42.51

雷太っておっぱいに弱み握られてんの?

440:2015/07/12(日) 23:52:54.09

カンナ居るとガチャから神龍でそう

442:2015/07/12(日) 23:53:12.92

おっぱい好きじゃないやつなんているの?

450:2015/07/12(日) 23:55:13.12

>>442
そりゃみんな大好きだけどそのおっぱいの中でさらに好みが分かれるって話

457:2015/07/13(月) 00:00:11.16

>>450
僕はボインのほうが好きです、ハイ

452:2015/07/12(日) 23:55:19.06

うろ覚えだから一応確認してきた
y24LkTW

453:2015/07/12(日) 23:56:39.51

kGmFVED
X7OdyqQ
おわかりいただけただろうか
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ