メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,811PV

yamato_rush

 

219:2015/07/12(日) 20:21:29.28

ラーでひぃひぃ言いながらやっとノルディスと∞クリアー
あとは大和ラッシュだけだけどラーでは無理ですよね
う・ん

228:2015/07/12(日) 20:31:17.75

>>219
シーフかssnoあればいける

251:2015/07/12(日) 21:00:48.60

>>219
ヒカーリー闇カーリーインドライシスでいけ

233:2015/07/12(日) 20:42:02.82

KREHAcq
04t5FRQ
5agE3hF
87c7D8W
この現状で大和ラッシュ行けそうなPTってどれが一番可能性ありますか?水パ使いさん、お願いします

245:2015/07/12(日) 20:56:15.52

>>233
とりあえず孫権をもう一つの究極にしてサブに入れるのがどの水パにしろ活躍するはず
3Fデブ出現時はエンハかけて倒せるしカグ倒すときにも威嚇でFAされずに済む
ヌトだとデブと天狗捨てる可能性もあるしサラスで駆け抜ける形の方がいいかもね
五右衛門先制対策にHP25700くらい欲しいかったはず

234:2015/07/12(日) 20:45:22.93

大和ラッシュは火力より耐久だからヌトか(五右衛門パンチ耐えれるなら)スクルドじゃね
サラスならデブ貫通できそうだけどそれ以外きつそうだし

235:2015/07/12(日) 20:46:48.79

大和ラッシュはスサノオ入れたカリンちゃんで強引に突破した

236:2015/07/12(日) 20:48:03.28

デブぶち抜ける火力とカグゴエの攻撃を2~3発耐えれる耐久力が要求されるからな
ホンマ鬼畜やで

238:2015/07/12(日) 20:50:27.42

ヤマトラッシュではボルメテウスが輝いてた
絶無限もクリアできたし優秀

240:2015/07/12(日) 20:53:59.91

うーんヌトかスクルドか
お邪魔とか毒結構使ってる敵っていたっけ?多いならスクルドにするし少ないならヌトにしようかな

244:2015/07/12(日) 20:56:00.63

>>240
イザナミもワダツミもカグツチも使ってくるね

246:2015/07/12(日) 20:56:55.84

>>240
イザナミいるから毒とお邪魔はあるかもしれないぬ
カグツチもそんなことしてくるって誰かが言ってた

241:2015/07/12(日) 20:54:05.47

昨日カリンにシーフ入れて突破してた人いたよね
あそこは耐久力も問われるからなぁ…

242:2015/07/12(日) 20:55:39.15

大和ラッシュは・デブメタ対策:防御減系スキルor毒(赤オデン)or固定ダメ(ラー)
・カグツチ対策:威嚇系スキルorバインド対策要員
・五右衛門対策:ダメージ軽減

少なくとも3枠はこれで潰れるので
テンプレパしか持ってないやつは苦戦するのは当然

243:2015/07/12(日) 20:55:40.29

ラクシュミーならデブメタ貫通も家具ゴエ殴り合いも楽勝で余裕ダンジョンなんだけどねえ
せっかくの水なのにラクちゃんいないのはきつい

247:2015/07/12(日) 20:58:09.69

あれ?もしかしてフェニラと曹操持っててシヴァパ組んでる俺って大和ラッシュ参加する権利くらいはあるのか

248:2015/07/12(日) 20:58:28.06

デブメタは最悪出たら諦めるって気の持ちようの方が楽かもそれで連続で出たりもするんだがね

249:2015/07/12(日) 21:00:10.95

デブはラッシュによって出現率の差異があるような
へラッシュは全然見ないけどドラッシュはデブばっかな気がする

252:2015/07/12(日) 21:01:27.47

すまん、イシスより孫権のがカグツチ安定するな

253:2015/07/12(日) 21:02:14.24

大和はゼローグ∞に孫権積んでヒィヒィ言いながらクリアしたわ

254:2015/07/12(日) 21:04:00.81

ドラッシュはむしろ四神とかデブメタ乱入してくると光猫龍より簡単になる

255:2015/07/12(日) 21:04:03.56

闇カーリー持ってない雑魚だけど大和ラッシュはデブチョコボいれたラーパでなんとかなったよ

256:2015/07/12(日) 21:04:19.72

カグツチを半分以下まで削ってからバインド回復してゴエの軽減も(少しながら)してくれるイシスさんは優秀

258:2015/07/12(日) 21:04:52.53

まず天狗を倒し切れない可能性があるのが怖いな
候補のどれでもなくなっちゃうけど緑孔明がいれば
LFカリンSメダヴァルゴーレム緑公明とそんな感じもいいかもしれんヌトメダが絶景されるとつらいけど候補の中だとヌト様かなぁ

259:2015/07/12(日) 21:06:30.06

大和ラッシュはシヴァが比較的楽な印象
ただワダツミが糞ゲーになるのとオチコン次第でカグツチでも死ぬから人それぞれって感じか

262:2015/07/12(日) 21:09:23.87

シヴァレイランという選択肢

265:2015/07/12(日) 21:13:48.34

前回のチャレダンはシヴァレイランでクリアしたな

263:2015/07/12(日) 21:09:35.38

シヴァでカグツチは曹操の威嚇使ってワンパンする勢いでパズルすれば
次のターンに軽減使って悠々と五右衛門戦に行けるよ
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ