メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,737PV

神書の管理者・メタトロン

 

155:2015/07/12(日) 19:35:11.74

回復パーティーはもう息を吹き返すことはないのか

158:2015/07/12(日) 19:37:22.55

>>155
回復は元々+で補いやすいステータス
成熟がすすみ+が多いパーティが前提のダンジョンが増えるほど
相対的に元々回復の多いモンスターばかりで構成されたパーティは不利になる
あきらめろん

156:2015/07/12(日) 19:36:34.54

息してたことあったのか?

159:2015/07/12(日) 19:37:33.94

>>156
あっ、無かったわ俺の中で一時期輝いてた気がしただけだった

161:2015/07/12(日) 19:39:15.06

>>159
回復娘寄せ集めヴァルパ使ってた時期が一番輝いてたよ

211:2015/07/12(日) 20:17:19.69

>>158
わかった、白メタちゃんさようなら
なかなかスキルレベル上がらなかったヴァルキリーちゃんお疲れ様>>161
だいぶ初期の頃かな

157:2015/07/12(日) 19:37:08.88

いくら回復あってもHPがね…白メタのHP上昇とか1.5倍でもいいと思うんだけどなー

162:2015/07/12(日) 19:39:30.74

闇回復推しやめてくれ
このままだと覚醒ヨミも覚醒ロキも回復になってしまう

163:2015/07/12(日) 19:40:22.06

???「僕ちょっと強いかも」

164:2015/07/12(日) 19:40:46.42

環境で一番強くないと気に入らないなら使えないだろうけどある程度なら今の回復でもできるだろ

165:2015/07/12(日) 19:40:58.34

敵が回復のステ下げてきたりすれば回復パの回復力も…っ!
回復タイプの回復力はまぁ他のタイプと合わせて回復量補完で役立つけど
回復パの回復量は過剰な感じになるよね

166:2015/07/12(日) 19:43:11.45

最近は回復タイプでも攻撃力に困ることあんまないけどな
回復タイプパがオワコンなのは事実だが、そもそもタイプパがあんま息してないし

167:2015/07/12(日) 19:43:34.54

回復力過剰って本当無意味

170:2015/07/12(日) 19:44:27.59

回復オーバーした分は火力に変換とか次回回復消した時に持ち越しとかになればいいのに

171:2015/07/12(日) 19:44:47.14

過剰回復と言えば究極イザナギは酷かったなぁ

172:2015/07/12(日) 19:45:41.29

>>171
もうやめて差し上げて……カンナ登場でもう死体蹴りどころの騒ぎじゃない

174:2015/07/12(日) 19:46:31.85

HP補わなければ使い物にならんって前提が付きまとうし
HP倍率だけだと回復タイプでも回復過剰って言うほど高くならんからな
HP回復両方乗るなら回復力なんてプラスと倍率だけで十分だし

175:2015/07/12(日) 19:47:22.03

回復パはグレイスヴァルキリーの回復3倍パがピークだったな

182:2015/07/12(日) 19:52:41.03

回復パの課題は今も昔もそんなに変わってないよね

183:2015/07/12(日) 19:53:16.26

体力タイプの攻撃回復アップ←つよそう
攻撃タイプのHP回復アップ←つよそう
回復タイプのHP攻撃アップ←

188:2015/07/12(日) 19:54:49.21

>>183
青ソニ、ほぼシヴァパって上2つは一線級だったことがあるんだよな…

189:2015/07/12(日) 19:54:51.99

>>183
2番目も素だとかなり悲惨
回復プラスの伸びが優秀なんよね

184:2015/07/12(日) 19:54:16.16

中段は強そうに見えないかな…

185:2015/07/12(日) 19:54:29.63

光孔明先生が一時期ちょっと話題になったけど、HP満タン系はやはり使いにくいのかな?

187:2015/07/12(日) 19:54:34.52

てか回復はステ以前に覚醒が死んでる奴大杉

191:2015/07/12(日) 19:56:30.86

回復タイプだから自動回復付けときますね^^

193:2015/07/12(日) 19:58:36.43

>>191
赤髯「おい!」
緑髯「話が違うぞ!」

192:2015/07/12(日) 19:56:50.58

回復タイプは大前提として自動回復1個持ちでもいいと思う
もちろん覚醒スキルとは別の形で
まあそんなことしたら他のタイプもいずれテコ入れされて結局回復タイプは埋没するのだろうけども

197:2015/07/12(日) 20:01:38.73

「回復タイプで強いキャラを作りたいてまぁ…」「…ハッ!攻撃爆上げで攻撃回復タイプにするてまぁ!ついでにスキルでバインド回復を付ければ使ってくれるんじゃないかてま!?」

一 輝 爆 誕

214:2015/07/12(日) 20:18:55.59

回復ってステは毒と割合ダメと耐久が求められるシーン(吸収・無効など)で輝くんだから、それらが極端に厳しいダンジョン作れば回復タイプも浮かばれるだろうに
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ