メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,426PV

イシス

 

33:2015/07/12(日) 17:12:03.56

今までクラウド、ラー、ベジットを使ってきてて最近バステト、イルムパ、アヌビスを作りはじめた。
でもパーティのキャラ揃ってもプラス集めに気が乗らない。

こいつは世界が変わるぞぉ、とやる気が出るのはこの3つのパーティでどれかな?

36:2015/07/12(日) 17:19:14.05

>>33
劉備とかいるなら猫まっしぐら

37:2015/07/12(日) 17:20:09.04

>>33
世界変わるのはアヌビスしかおらんやろ
俺はパズル力足りないけど

38:2015/07/12(日) 17:28:02.08

>>33
その3つ使って来たなら世界変わるのはアヌビスしかいないだろうな

34:2015/07/12(日) 17:13:11.58

本能にしたがうニャ

35:2015/07/12(日) 17:14:07.79

>>34
にゃ?あっ

39:2015/07/12(日) 17:34:43.80

変わるのはアヌビスだけど変わった結果使いこなせるかは別物ただ、アヌビスはマジで面白い

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    実際にゃだから困る36倍とかway染めで出していい火力じゃなかった


  • No.
    2

    ラー使ってるとバステトでも火力で世界が変わることはないと思う
    アヌビスで感動するのも火力見て満足する以外だとカーリー初ターンワンパン出来た時ぐらい

    覚醒ハゲやハクで対象属性受けつつ12倍で殴れるのは別のゲームみたいに感じたけど
    クラウド持ってるとどうだろうな


  • No.
    3

    ゼロ8かな サブが重要だけど ゼロ8のサツキはヤバい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ