メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,675PV

紅蓮の女帝・エキドナ

 

129:2015/07/10(金) 01:07:58.83

PKXERx5
回復ソートで5番以内にエキドナが居れば初心者ってのを見て2列くらいかなーって思ってやってみたらなんか全然下の方に居た

149:2015/07/10(金) 01:22:56.15

>>129
よし、初心者ではないな
FOgM3Cc

164:2015/07/10(金) 01:33:47.20

>>129
それエキドナにプラス振ってないだけやん

153:2015/07/10(金) 01:26:40.37

てかネギとかキングゴールドネッキーのがエキドナより上に来るからなぁ

154:2015/07/10(金) 01:26:53.99

圧倒的女子力の面々に混じる焼き鳥と「体力タイプ」のおっさん
rsyB6A2

168:2015/07/10(金) 01:34:43.44

>>154
ヴィーニャスいいにゃー
性能関係なくこのエロさだけでもHする価値あるというかしたい

155:2015/07/10(金) 01:27:52.21

改めて下仁田ネギ回復力すごいな……なんだこれ

158:2015/07/10(金) 01:29:19.39

ワイ覚醒アヌビスがくっそ女子力高いことを発見。

167:2015/07/10(金) 01:34:42.00

YX1kXBC
火パ使いは絶対初心者になるじゃないですか!やだー!

173:2015/07/10(金) 01:36:32.60

>>167
火云々関係ないと思うんですがそれは

179:2015/07/10(金) 01:38:35.36

>>173
1PT分(しかも2人見えてない)しか297作れてないししょうがないね…

185:2015/07/10(金) 01:41:00.29

ちょっと待て3列目
uIWa35M

190:2015/07/10(金) 01:45:18.46

>>185
だってそのマーメイド、全モンスタートップ20に入る回復力なんですもの
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    エキドナプラス降ってないしもう1ページ目にいないだろうなーって思ってたら10番目にいて驚愕した・・・
    総課金額120kランク435、プラス総数3600くらいの俺雑魚すぎ乙。


  • No.
    2

    水メタ持ってない雑魚しかいないじゃん


  • No.
    3

    自虐風自慢とただの嫌なやつ


  • No.
    4

    一列目にキングゴールドネッキーが2体いた


  • No.
    5

    一番目はやっぱりメモたまだった


  • No.
    6

    297エキドナ残してるほうがどうかって感じだし
    素のエキドナなら一列目に来る方がおかしい
    SSも全部プラス振ってないな


  • No.
    7

    半蔵も案外上に来るよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ