メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,046PV

ノルディス2

 

928:2015/07/09(木) 22:31:31.90

大和ラッシュより個人的にはノルディスのがきっつい
あれ何で行けばええねん

930:2015/07/09(木) 22:33:52.62

シヴァかバインド対策した闇なら楽だと思う

947:2015/07/09(木) 22:40:17.85

>>930
特待イシスさん入れたドゥル姉で行けるだろうか

951:2015/07/09(木) 22:44:33.78

>>947
ドゥルガー使った事ないから分からないけど普通にいけると思う
ただボス3ターンバインドだから気を付けてね適当に何かスキル付与させとけばノルディスが凍てつく波動して1ターン待ってくれるからそこから殴ったらいけるはず
ドゥルガーのスキルってエンハだっけ

965:2015/07/09(木) 22:55:45.76

>>947
第1形態殺し損ねて1コンしたなぁ

968:2015/07/09(木) 22:59:40.12

>>965
ドゥル姉で行った先人か
ローグ型はどうも苦手なんだよなぁ(´・ω・)

936:2015/07/09(木) 22:36:08.12

ノルディスははインドラ2体入れたベジットとかで行ってたわ
それでもそこまで安定とは言えなかったけども

938:2015/07/09(木) 22:37:09.18

ノルディスは苦労の割にボスの性能がカスすぎる

955:2015/07/09(木) 22:48:29.15

ノルディスは初回呂布ソニで行って大苦戦したなあ
今回はつべに載ってたミネパ組めるしそれでサクッとクリアしよ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ