メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

851PV

イルムズオーティフォンフェス限

 

575:2015/07/09(木) 18:57:01.58

パズドラのストーリー的なやつまとめてるやつない?
龍契師うんたらかんたらのやつ

577:2015/07/09(木) 18:57:23.50

あんなストーリーでも需要あるんだな

578:2015/07/09(木) 18:57:56.04

あるか?

582:2015/07/09(木) 18:59:31.57

イラストレーターはプロ雇ってるんだからストーリーもプロ雇えばいいのに

583:2015/07/09(木) 18:59:32.21

導入をしっかりやってくれてないからストーリーが気になるも何も無いんだよな
公式で漫画連載とかするのかと思ってた

587:2015/07/09(木) 19:01:37.56

>>583
全盛期に吉崎観音あたりに漫画描いてもらってアニメ化の流れまでやってればな

584:2015/07/09(木) 19:00:27.20

半公式漫画なら毎日連載してるけどな~

586:2015/07/09(木) 19:01:16.61

W削除してストーリーモードの実装はよ

588:2015/07/09(木) 19:01:58.57

>>586
ヌト様ルートはありますか!?

590:2015/07/09(木) 19:03:15.23

>>586
主人公はスサノオさんがいいです
ぽっと出のフェス限が中心と言われても困る

601:2015/07/09(木) 19:06:59.81

>>590
お調子者の少年がパーティを守れる勇者になるお話とかシンプルで良いわ
究極スサノオって勇者の貫禄があるし

589:2015/07/09(木) 19:02:44.82

パズドラってそもそもRPGからMAPとかストーリーとか
そういうめんどくさいものを全部排除したのが受けてるんじゃないのか?

597:2015/07/09(木) 19:04:32.71

>>589
とりあえずストーリーデモあるアプリは全部スキップしてるし、ストーリーデモの読み込みとか発生するようなのはアンインストールしてるな
そんなユーザーばっかりじゃないだろうけど

598:2015/07/09(木) 19:04:54.58

>>589
別に会話シーンやマップ作れって言ってるわけでは無いんじゃね
ビックリマンシールの裏側みたいなのを図鑑に載せて欲しいとかその程度だろう

602:2015/07/09(木) 19:07:31.89

>>598
各ダンジョンにプロローグ(ダンジョン突入前でも読める)とエピローグ(ダンジョンクリア後に読める)の文章を実装すればいいんじゃね?

600:2015/07/09(木) 19:06:41.40

>>589
マルチ対人ランキング交換とかの人間関係の面倒くさい要素ないから流行ったってのはよく言われてたな

591:2015/07/09(木) 19:03:17.65

無い感じがすまないありがとう

592:2015/07/09(木) 19:03:42.33

パズドラにも濃厚なストーリーはあるんだよなぁ……
eI7ILHt

607:2015/07/09(木) 19:11:42.66

>>592
きんたまがきんたま奪った話な
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ストーリー()なんて需要ねぇからバーカw


  • No.
    2

    そう、中身の無い無意味さがパズドラなのだ


  • No.
    3

    パズドラはパズドラ
    それ以上でもそれ以下でもない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ