メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,788PV
緑おでん
654:2015/07/09(木) 19:43:18.84

そろそろフェス限総選挙やって下位を落とそう
656:2015/07/09(木) 19:44:26.08

>>654
そんなんしたら赤ソニア白メタガディウスに票が集まってうっかり青おでんあたり落ちるぞ
658:2015/07/09(木) 19:45:07.20

>>656
うん?何か問題が?
660:2015/07/09(木) 19:45:34.85

>>658
何も問題ないな
659:2015/07/09(木) 19:45:17.48

>>656
堕ちて少しは反省なさい
661:2015/07/09(木) 19:45:40.01

>>656
これといった問題を感じない

662:2015/07/09(木) 19:45:50.99

緑おでんとかもう降臨してガチャ排除してもいいレベル
664:2015/07/09(木) 19:47:38.61

パズドラ始めたころは緑おでんめっちゃ欲しかったな
おでん狼で無敵じゃんwwwって思ってたわ
665:2015/07/09(木) 19:48:34.79

おでん緑青
ソニア全色
メタ両方
ガディウスとガディウスじゃない方こいつらはぶっちゃけもう・・・うん

666:2015/07/09(木) 19:49:41.56

カーリーと時女神だけでいいな
667:2015/07/09(木) 19:50:17.02

パズドラ始めてもうすぐ1000日経つけど未だに緑おでんも天照も出ません(半ギレ)
668:2015/07/09(木) 19:50:22.14

緑おでん君のスキルにバインド回復はよ
671:2015/07/09(木) 19:52:38.36

緑おでん青おでんはスキルターンもうちょい短くしていい
あんなん10ターンでも重いわ
673:2015/07/09(木) 19:54:50.71

緑おでんが9ターンになったことを知っている人は未だ少ない
674:2015/07/09(木) 19:55:16.05

うっかり覚醒スキル禁止ダンジョンで緑おでんを使って彼のファンはやめた人は多い
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ちょうど光闇の龍喚士増えたことだし両メタを解任してもいいじゃないか?
    出てきてもうれしくないしランク低めの時に出た気がするけどあんまし使った印象ないんだよね


  • No.
    2

    普通に考えると
    赤緑青と白黒セットでフェス限落ちすると思うから
    ソニアシリーズかおでんシリーズ
    両メタトロンが最有力候補ですね

    赤おでん持ってないし1年前はめちゃめちゃ欲しかったのに
    現PTで入る隙が無くなってしまってる・・・
    旬ってあるんだな~


  • No.
    3

    赤おでんて1年前からずっと便利キャラであって強キャラではない気がするんだけど、毒とかのワンポイントで火パに入ってたりはしたけどさ。
    青おでんは攻撃力をあと500くらい上げてくれ2way3つとは思えない火力が出るんだよあの子、重すぎる泥強とかあんまし意味ないし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ