メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,232PV
超絶キングメタルドラゴン

797:2015/07/09(木) 21:00:56.95

絶メタ配布されたりしてるしチョキカニにもあらゆる面で負けてるけど絶メタ降臨って何の為にあるの??

798:2015/07/09(木) 21:01:38.39

>>797
闇だけあげるなら圧倒的だぞ

806:2015/07/09(木) 21:06:23.03

>>798
闇の場合でもチョキカニが上って聞いたんだが聞き間違えかな

804:2015/07/09(木) 21:04:48.58

>>797
ヴァルと麒麟を超究極させるため
イザナギのスキラゲのため

805:2015/07/09(木) 21:05:57.23

>>804
ヴァル、麒麟→ごみイザナミ→先ほど完全に志望

810:2015/07/09(木) 21:08:18.34

>>805
節子、イザナミは奥さんの方や

812:2015/07/09(木) 21:08:45.63

>>805
イザナギはとうの昔に…

799:2015/07/09(木) 21:01:49.49

今思えばイザナギはガチャでスキルマにしたからデブメタのスキル見て驚愕したわ

803:2015/07/09(木) 21:04:29.53

デブはほら、究極の究極に使うじゃん
あれもなんか見きり発車感あったよな
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ボックスに貯めておくぶんにはデブは省スペースで助かる
    ノエルばら撒いてるからそれほど必要ないけどな


  • No.
    2

    ほらコインダンジョンで何時でも買える!
    バカ高いコイン払ってさ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ