メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,098PV
ドラゴン・ショウグン
758:2015/07/09(木) 20:44:17.24

ショウグンサツキはタイプ属性一致だけじゃなくて
ショウグンエンハで発生する毒をサツキがそのまま闇に変換できるくらい相性良い
764:2015/07/09(木) 20:46:58.26

>>758
して、ショウグンのスキラゲはどこですればよかろうなのだ
767:2015/07/09(木) 20:48:45.82

>>764
なにいってるんですかー
わかってるくせにー

770:2015/07/09(木) 20:49:05.55

>>764
XzSETGb
ガチャってダンジョンで1だけあがったわ
772:2015/07/09(木) 20:49:41.02

>>764
第二のイザりんだからな…
マジどっか適当なところにスキラゲ置いてやってくれよ…
スキルマしたら7Tでこれまたサツキと同Tで相性良いってのに
781:2015/07/09(木) 20:54:59.52

そういえばうちのショウグンさんもスキルマだな
ピィ食わせてないのに・・・(´・ω・`)
782:2015/07/09(木) 20:55:33.11

ショウグン「8ターンでドラゴン1.5倍エンハwww」
783:2015/07/09(木) 20:55:42.99

将軍はサツキと相性がいい
796:2015/07/09(木) 21:00:56.15

マジだショウグンと相性最高やんけ
全然気づかなかったわ 節穴だわ
777:2015/07/09(木) 20:52:52.49

おう俺の初ハイパーだぞ将軍なめんな
S8BjfnZ
780:2015/07/09(木) 20:54:47.60

>>777
カッコイイ
・・・7ターンて凄いな
789:2015/07/09(木) 20:59:15.41

>>777
マジで相性バツグンじゃねーか
毒作るデメリットがあったから短ターン2倍エンハだったのが、デメリットだった毒泥生成が生かされるようになって壊れ気味じゃないか
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ