メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,082PV

カンナ

 

345:2015/07/10(金) 09:00:13.61

冷静に考えるとカンナあんまり強くなくないか…?
中に入れる変換がほぼ無い上に倍率25倍程度じゃ…

351:2015/07/10(金) 09:03:24.46

>>345
冷静に考えなくてもそうだよ
現状選択肢が限られすぎてる
ポカリ並べて殴るぐらい

360:2015/07/10(金) 09:12:41.73

>>351
やっぱそうなるよなー
ドラゴン捨てればイーリアなり星矢なりwayの変換入れられるけど
それじゃHP倍率ほぼ無意味になってカンナの必要性なくなるしなサブ運用なら結構使いみちはありそうだが

357:2015/07/10(金) 09:10:17.50

>>345
双極用ラーに入れるにしても
ヒカーリー闇カーリーイシスゼウヘラでどれも必須でどこにも空きがないからな覚醒ホルスならヒカーリーカンナイシスゼウヘラでいいかもな

406:2015/07/10(金) 10:00:41.07

>>345
イーリア
アルカディアス
シリウス
アリエル
アポカリプス
孫悟空ぱっと思いついただけでこれだけいるんだが

414:2015/07/10(金) 10:09:27.64

>>406
神の攻撃が3.5倍でドラゴンのHPが1.5倍だからその中で該当するモンスターはポカリのみじゃね?

418:2015/07/10(金) 10:11:26.01

>>406
君は他の人と比べて大きく勘違いをしているようだからカンナのLS100回見なおしてからレスして
あとポカリは変換じゃないよ陣だ

353:2015/07/10(金) 09:05:47.85

ベジットとかの多色ドラゴンに放り込むにも色が光単色だからなー
でもおっぱいだから誰か使い道発見しそう
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    時女神とかで「LFに掛かるだけで十分」とか言ってたのは誰や


  • No.
    2

    カンナはとりあえずコスト下げろや
    カエデとかコスト下げてたから特殊に合わせてフェス限のコスト見直すのかと思った途端にコレだよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ