メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,897PV

潜在覚醒

 

615:2015/07/10(金) 16:43:12.17

指以外の選択肢だと児童回復がどうなるか次第だな
他はおそらく効能が薄すぎて話しにならんだろう

620:2015/07/10(金) 16:45:02.82

>>615
0以下で効果なしってことは回復の数値の何%か回復だろうけど、白メタ辺りが使うとかなり回復する可能性が微レ存

652:2015/07/10(金) 16:54:35.34

>>620
ちなみに多分0以下で効果なしってのは五右衛門パみたいに回復してほしくないパーティー用の設定じゃないか?
何%回復かは不明だけど

658:2015/07/10(金) 16:56:39.77

>>652
すまん、そんなPTにわざわざ自動回復潜在付けるか?

619:2015/07/10(金) 16:44:28.12

潜在指が仮に0.1でも30あれば三秒、0.05だと1.5秒

1.5秒に数十万モンスターポイントだと少し悩むかな…

623:2015/07/10(金) 16:46:42.73

>>619
0.1でも全部指で埋めれば本家指1本分になるって考えたら悪くないように思える

624:2015/07/10(金) 16:46:56.23

指は0.05秒とかその程度で良いと思うわ
あまり強力だと、ただでさえ厳しいフレンド問題が
更にフレンド厳選したりされたりして面倒な事になる

628:2015/07/10(金) 16:47:47.38

セルフスキブ2wayコンボ倍率upくるまでゆったり様子見かな
くるのか分からないけど…
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    覚醒四神は各軽減属性3つを分けて3体に
    Z龍は同色軽減で半減に
    多色コンボリーダーは全て指
    6wayはすべて攻撃UP*5
    ぐんま&うどん&緑おでんは全て自動回復*5
    の、予定


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ