メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,946PV

アレスファガン

 

361:2015/07/10(金) 09:13:31.24

スキブとかどうでもいいのでアレスに副属性水ください

365:2015/07/10(金) 09:17:56.88

>>361
おはメガネ

368:2015/07/10(金) 09:24:55.39

>>361
回復はマイナスになるがよろしいか

369:2015/07/10(金) 09:25:31.34

>>361
曹操で夢砕けたじゃん……諦めろん……

377:2015/07/10(金) 09:33:45.28

火消すのに火は付かないだろうなあ

378:2015/07/10(金) 09:33:53.58

アレスに副水なんか絶対いらんわ

379:2015/07/10(金) 09:36:52.67

アレスは副属性火かなぁ
兄妹のアテナちゃんに揃えて木という可能性も微レ存?ゼウスに関連して光という可能性も……闇だけはないよね?分岐で副属性同じことって今までなかったよね?

381:2015/07/10(金) 09:37:53.59

>>379
インヴリ同じじゃね?

382:2015/07/10(金) 09:38:07.15

>>379
インドラヴリトラカグツチ「ないない」

384:2015/07/10(金) 09:40:25.88

>>381>>382
インヴリがいたかーてっきり副属性火だと思ってたわカグツチは覚醒だからちょっと違うと思うの

388:2015/07/10(金) 09:45:59.38

キリコ「アレスさんの副属性は光が良いと思います!」

389:2015/07/10(金) 09:46:33.97

>>388
あーた進化させない人多いやん

392:2015/07/10(金) 09:48:25.49

光が無難だわなアレスは
イルムもちょっと従えたそうだし
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ