メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,611PV

1234

 

67:2015/07/10(金) 00:22:29.26

闇カーリー狙うか
英雄四神狙うか
どっちがいい?
と言うかラーパって特に闇カーリーいる?
ヒカーリー2体でもまあ行けるんだが

68:2015/07/10(金) 00:24:41.07

ホントうまいことできてるよな今回のGF
通常神が麒麟以外大当たりの前半しかしフェス限がゴミと通常神が新西洋とホルスってゴミ抱えてるがフェス限は当たり多めって

69:2015/07/10(金) 00:26:51.72

個人的にはカーリーの方がいらないけどね

70:2015/07/10(金) 00:27:26.66

ああ、フェス限も前後半で出るもの違ってたのか。
シリーズごとに並んでるのに、ツバキちゃんだけ別の段に追いやるのはやめたげてください

73:2015/07/10(金) 00:29:53.99

俺は後半引くわよ

74:2015/07/10(金) 00:31:38.79

俺は前半引くわ
カリンレイランメイメイアンドロメダ新フェス現のどれか出れば御の字

78:2015/07/10(金) 00:34:22.96

俺も引くなら前半だなぁメイメイいるし
ただ引いても1、2回にしておきたい

79:2015/07/10(金) 00:34:25.62

引くなら後半だな
ラー用のケツ出しオバさんとアレスほちい
ところでサツキカンナの使い道は決まったんか?

85:2015/07/10(金) 00:38:26.19

今回は前半だわ
3色四神、パンドラ、闇メタ、イルム、サツキ、カンナと夢が広がる

87:2015/07/10(金) 00:39:32.31

前半引くけどなんかまたパンドラが出る予感がする…
もう5体いるからいらないんだよなぁ…

88:2015/07/10(金) 00:39:54.83

後半引くやつはおらんやろなー

94:2015/07/10(金) 00:42:36.11

E4pRQVc
うーん後半で良いよな…?

96:2015/07/10(金) 00:45:39.04 発信元:106.139.152.150 .net ID:

>>94
ハクメイメイは2人欲しい、カリンちゃんサイカワ
なんだかんだで回復作る英雄はサブで高需要って考えると、英雄>新西洋なんだよな
リーダーの好みによるけどやっぱ四神の4人は強い

100:2015/07/10(金) 00:47:42.45 発信元:112.139.198.96 .net ID:

>>94
後半でなに狙うの?
被り気にするよりよく使うパーティーや使いたいモンスターを狙う方が良いと思うけど

105:2015/07/10(金) 00:51:01.45 発信元:114.177.124.21 .net ID:

>>100
被りっていうよりフェス限がなあ
欲しいのはレイランカリンハク(メイメイはもうシステム組める)バステトカーリーどっちか、和喚どれかって感じだわ
赤おでん2体目闇メタはともかく他がいらなさ過ぎて
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ