メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,164PV

レオニス

 

404:2015/07/09(木) 12:08:34.00

クラウドシステム、中の2体変更疑惑

416:2015/07/09(木) 12:11:04.50

>>404
ほんまや代わりになるやん
スキラゲこんと話にならんけど

419:2015/07/09(木) 12:11:35.58

>>404
封印あったらクラウド無かったらレオニス

410:2015/07/09(木) 12:09:29.38

封印100%だしボスで列組むし中はクラウドのままです
代用出来るねってぐらいだよ

425:2015/07/09(木) 12:13:48.21

>>410
列いくつ積んでんの?
4消しの方が強くない?

435:2015/07/09(木) 12:16:17.45

>>425
クラウド3イルムまで固定で後はスーパーマンアマテラスイルム2体目をダンジョンに合わせる普通のやつ 固定メンバーで列5
2色陣だと列の方が楽でいいんどす

439:2015/07/09(木) 12:17:38.13

>>425
イルムアマテラスなら6
全員wayは1.5倍で1列1.6で2列2.2
配置的に道中はwayだけど基本的に列の方が強い

417:2015/07/09(木) 12:11:10.75

レオニスとかいうやつのタイプがクラウドで使ってくれと言わんばかりだな、、

422:2015/07/09(木) 12:13:10.63

クラウドと反対側縦変換なら同時使用で10個できたのに

426:2015/07/09(木) 12:13:56.68

まあ現状は必要ないな
スキラゲ来るまでには引きたいが
650:2015/07/09(木) 13:16:08.91

まぁレオニスは攻撃タイプの分攻撃力高いから
クラウドに貫通要因にアーサーいれるよりは
こっちのほうが絶対マシになるよな
653:2015/07/09(木) 13:19:08.23

>>650
シールドライガーのような見た目もgood
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ