メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,348PV

アルテミス

 

333:2015/07/09(木) 11:43:02.33

テミス待機ってなに?なんか情報きたの?

334:2015/07/09(木) 11:44:20.96

>>333
妄想だけど6WAYの木火攻撃になるよ

337:2015/07/09(木) 11:45:12.46

劉備でよくねw

338:2015/07/09(木) 11:46:08.86

木光のままで攻撃6wayだと嬉しいせどまあないよね
副属性何になるんだろ神話的な候補ってあるのかな副属性

339:2015/07/09(木) 11:46:35.15

アルテミスは木の列2つと副属性の列が2つつくってさ

343:2015/07/09(木) 11:48:18.46

顔でかいのはちょっと

346:2015/07/09(木) 11:49:41.94

アルテミスが攻撃服属性火になって
アポロンが、攻撃になるといいなぁ

349:2015/07/09(木) 11:51:39.82

wikiったら月の女神だの言われてるから木闇あたりじゃね

351:2015/07/09(木) 11:53:28.41

アルテミス闇なら覚醒次第でメイメイパに入るのだろうか(エアプ感)

357:2015/07/09(木) 11:57:19.03

アレス木光ついても嬉しくないし三色は公平に同色副属性にしましょう
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    まー木.火で列がいいなヴェルのサブ強化でウェイは劉備もヴィシュヌもいるし席がないから、ここはあえて列だなヴェルの木花火専用サブでいいや


  • No.
    2

    木闇悪魔だろうなぁ…


  • No.
    3

    消さない属性から選ばれるだろうから水か闇だね
    同属性は覚醒までお預けかな


  • No.
    4

    木水なら全属性制限で使う
    分岐で今の木パに割って入るは難しそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ