メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,433PV

 ハク

 

224:2015/07/09(木) 07:51:08.11

回復タイプは回復が高いというより攻撃と体力が低いって見え方してしまってな。もうちょっとステの配分どうにかしてほしい

225:2015/07/09(木) 07:55:42.02

>>224
vZDvjcbつまり体力も回復も高いこの子が最強ってことでよろしいか
攻撃?他の面子が補ってくれるよ(他力本願)
3タイプ実装したらドラゴンもらえねーかなぁ

229:2015/07/09(木) 08:01:50.85

>>224
つまり攻撃と回復が高いこの娘は許されますね
dIzFFPB

244:2015/07/09(木) 08:52:14.27

>>229
なるほど、一輝さんは許されたのか。

227:2015/07/09(木) 07:58:24.95

HPが足らなければ回復する間もなく死
平然と設定される条件・回復なし
回復タイプよりもLSで回復二倍のついた他タイプの方がぶっちゃけ回復するという事実回復タイプは回復値分の自動回復くらいもらっても良いのでは?

236:2015/07/09(木) 08:22:48.61

普通は平均的な回復力のキャラだけで事足りるしガチ耐久するなら結局倍率で回復補強しなきゃ足りないし
回復特化のキャラなんて回復死んでるキャラ入れる場合に補強要員で1体くらい居れば十分なんだよな
しかも回復が活きる為にはHPと回復ドロップが必要
極端な話
HP無限→絶対死なない
攻撃無限→攻撃色さえあれば先制以外で死なない
回復無限→HPが足りなければ死ぬHPがあっても回復ドロップが無いと死ぬ

240:2015/07/09(木) 08:34:39.67

丸っきり回復死んでるのも酷いけど
回復タイプは攻撃やHPを大きく削ぎ落として全部回復に回したような配分のキャラばっかになっちゃうのがいかんな
もうちょっとバランス寄りの回復タイプ増やさないと

241:2015/07/09(木) 08:41:46.15

HP3000強の体力タイプもいるんだし
回復400ぐらいに抑えてその分体力攻撃まともにすればいいのに

242:2015/07/09(木) 08:43:35.65

そもそも回復順ソート一位が強化素材であるメモリアルたまドラなのがいかんよ君ィMAXが1000なのにプラたま99で+297出来ちゃう辺りも問題

249:2015/07/09(木) 09:09:09.55

HP素で6000越える子いるじゃん?
なんで回復が素で1800越える子いない?

253:2015/07/09(木) 09:14:53.50

素で6000はサタン剛腕ノアだけだし
プラス込みでならもうちょい増えるけど

256:2015/07/09(木) 09:32:01.70

ステータス格差があるから+換算とかいう
一見公平に見えて体力タイプ圧倒的有利な順位付けって事態が起きる

257:2015/07/09(木) 09:34:56.93

そして最終的に上位にくるのはプラス換算がお化けな攻撃タイプになる

261:2015/07/09(木) 09:54:19.19

なお今+換算トップは某最強戦士(攻撃ドラゴン)のもよう

263:2015/07/09(木) 09:55:45.34

最強戦士のステータスおかしいベジット
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    そいつ今度の潜在覚醒で攻撃UP5個つければ3000いくやん


  • No.
    2

    回復タイプは297にしてようやく別のステータスになるからね…
    自分は光孫権、覚醒ハク、イーリアのステータスは悪くはない気がする…


  • No.
    3

    ※1
    潜在の攻撃アップ率1個で1%になってるからいかないよ


  • No.
    4

    回復タイプ対象の強いリーダースキルが全くない)
    HP倍率が掛かるリーダースキル自体が少ない(主に%倍率のせい)
    回復力はドロップ数やコンボで誤魔化せるがHPは誤魔化せない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ