メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,173PV

夢来の商業神・ヘルメス

 

168:2015/07/09(木) 04:40:02.10

新西洋はヘルメスが結果的に一番いい覚醒貰えそう
セポネアポロンはステアップの覚醒がほんと残念なー
弱点のない光闇だから調整されたんだろうけど
闇なんて今となってはデメリットしかないし

172:2015/07/09(木) 05:03:53.13

おでんと違って変換だからダブレツダブウェイならどこでも使えると思う
全員セポネ式の覚醒なら結構なアツさだわ個人的に

175:2015/07/09(木) 05:06:36.56

ヘルメスは回復か攻撃だろうな
体力減るの嫌なんだけど

191:2015/07/09(木) 05:45:01.20

ヘルメス攻撃になったらネプ入りの覚醒カリンパにいいかもと思ったけどこいつ木消すのな…
回復も消すからラクパにも入らんしヌトパはコンボだから列いらん
となると究極青ソニに期待して体力のままがいいなあ

192:2015/07/09(木) 05:48:59.20

>>191
スクルドと組むと花火撃てるくらいしか思い付かないわ

194:2015/07/09(木) 05:51:25.77

ヌトパは列が主流じゃないのか
ヘルメスもドロメダ全盛期にはかなり持て囃されてたのにな

196:2015/07/09(木) 06:01:04.39

ヘルメスはサラスパで使ってるからwayでも列でも増えれば嬉しい
封印増えたらもっと羨ましい

204:2015/07/09(木) 06:38:20.25

攻撃回復悪魔どれが付いても微妙なヘルメス
なんとなく攻撃な気がする

205:2015/07/09(木) 06:52:32.94

攻撃ならネプに入るかな

206:2015/07/09(木) 07:00:55.63

ヘルメス兄さんはタイプ何になっても覚醒イシスのサブにほぼ内定もらってるよ

207:2015/07/09(木) 07:06:02.61

回復は絶対やめてくれ
ステが腐る

209:2015/07/09(木) 07:11:27.78

ヘルメスはセポネより一回りステがしょぼいから回復なんかついたらHP2000越えるかすら怪しいぞ
まあ攻撃付いても言えることだけど

210:2015/07/09(木) 07:15:03.20

新西洋の三色はステ低いけど列貰ってたね

212:2015/07/09(木) 07:20:56.55

ステータスに注文つけるとか覚醒実装前に戻ったかのようだ
1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    高難易度ダンジョンのインフレで一周回って良覚醒でも糞ステじゃあ厳しくなってきたよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ