メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,017PV

ペルセポネ

 

17:2015/07/09(木) 00:11:08.74

セポネは今回のはこのままでいいから悪魔の方にもなにか覚醒つけてくれー

68:2015/07/09(木) 00:47:25.80

セポネのHP+と攻撃+はそれぞれ幾つくらいになればみんな納得するんだろう?
500・300くらい?

70:2015/07/09(木) 00:48:20.83

どうせ使わないからどうなっても納得しちゃうから悲しい

78:2015/07/09(木) 00:53:14.68

>>70
パンドラ全盛期の時なら大喜びしてたんだがなぁ….

72:2015/07/09(木) 00:49:02.45

覚醒込みの数値をまず知らしめておいて、後でその数値を維持しながらステアップ覚醒を別物に変える可能性もいっこ2way!封印!

79:2015/07/09(木) 00:54:07.16

セポ姉不評なのん?個人的には充分なんだが

151:2015/07/09(木) 03:19:49.89

セポネの新究極に不満がない人ってのは
今までのセポネでも不満はない層でしょ

153:2015/07/09(木) 03:31:37.67

>>151
正解

152:2015/07/09(木) 03:23:28.98

まぁ、セポネは覚醒酷かったからパンドラ使いには嬉しいだろうね
全盛期ならテマってると思うし

156:2015/07/09(木) 03:54:50.96

セポネはネフティスとか覚醒ハクのサブかねー
闇回復は変換よりまずかわいい女の子キャラのバインド回復要員が先でしょ…

157:2015/07/09(木) 03:58:00.12

普通の究極でこれ以上が思いつかないくらい強いと思うんだが
今更悪魔も要らんだろ

161:2015/07/09(木) 04:05:44.39

セポネ2wayのままだったら悪魔いらんかったけど
列2付くなら悪魔欲しかったという奴の気持ちは理解出来る

198:2015/07/09(木) 06:16:54.41

セポネつっよって思ったら悪魔剥奪されてるのか……

202:2015/07/09(木) 06:26:25.63

まあ3タイプ実装でセポネの悪魔復活にワンチャンあると信じたい
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    セポネはダメでしょこれ回復って回復する前にステ低いから詰むこと多いから不評なのにステは低いは回復だは悪魔消えたから席ないは覚醒は
    ウェイも列もってよーするに全てが中途半端で使いにくい


  • No.
    2

    これから闇回復が栄えるってなら理解できるがな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ