メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,126PV

覚醒ラー

 

124:2015/07/09(木) 01:30:05.14

qcdeNJoソティス引いて泣きながら突破したと思ったらディオスリファイブヘラの先制三兄弟フルコースとか何なん?

128:2015/07/09(木) 01:32:54.73

>>124
そもそもどうやってカーリー35%削るんだ

129:2015/07/09(木) 01:33:26.35

>>124
ゼウスヘラ入れた方がいいよ

126:2015/07/09(木) 01:31:15.54

>>124
これカーリー初手抜けるの?

132:2015/07/09(木) 01:40:08.45

>>126
闇カーリー出るのを祈ってヒカーリー陣で光多めになるのを祈る

127:2015/07/09(木) 01:32:43.67

抜けないと思う
孫権使って光4×2の9~10コンボでも全然削れなかった

143:2015/07/09(木) 02:11:44.04

>>127
闘技場にエンハ連れて行くならミューズ一択だろ
孫権じゃ自身が100倍じゃないしラーパはヒカーリー以外の総火力で500万以上とか出るからな

131:2015/07/09(木) 01:38:00.00

闇カーリーならイケるんちゃう?

133:2015/07/09(木) 01:43:42.64

祈りすぎ!!

134:2015/07/09(木) 01:44:25.69

お祈りゲー

135:2015/07/09(木) 01:45:16.28

闘技場は祈りゲー

137:2015/07/09(木) 01:46:00.00

落ちコンで4個消しを7、8回狙うプロ祈祷師かもしれない

139:2015/07/09(木) 01:46:53.79

落ちコンに祈り、ガチャドラに祈り、スキラゲに祈り、ピィ泥に祈る
なにも間違ってないな

144:2015/07/09(木) 02:21:10.49

ラーパでクリアした人のSS見たら孫権入ってた
これじゃあ仮にカーリーまで辿り着いても結局削りきれなかったな今度はイシスを孫権に変えて行くか

146:2015/07/09(木) 02:24:51.04

>>144
SSは知らんが3本ほど観たラーでのノーコン動画の構成はヒカーリー、ヒカーリーor闇カーリー、イシス、ゼウスヘラorミューズの組み合わせ
ヘラ先制は捨てた方がいい
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ