メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,913PV

覚醒アヌビス

 

39:2015/07/09(木) 00:26:34.80

なんか急にアヌビスパをはじめたくなった今のサブ構成って指詰めるでいい?

45:2015/07/09(木) 00:29:28.39

>>39
ハクハクハクゼローグで今使ってる

48:2015/07/09(木) 00:31:29.79

>>39
他の人は知らんけどおれはこれ
4h3Ses4闇ナミ2体目はスキラゲ中
猫のとこメダも入れる

50:2015/07/09(木) 00:33:03.56

>>45
>>48
ありがと
みんな作ってるね俺もアヌビスパでパズル練習がてら楽しもうかな

40:2015/07/09(木) 00:27:43.70

指詰めるって聞くとなんか極道っぽく聞こえるな

41:2015/07/09(木) 00:28:35.59

イザナミと指と場所に合わせて封印と回転速いスキルがオススメ
覚醒前に比べてどんどんガチになってきて凄い楽しい

42:2015/07/09(木) 00:28:54.87

神の為に指を詰めるとかガチの宗教みたいで怖い

64:2015/07/09(木) 00:44:32.92

そういえば覚醒アヌビスの反撃って、確実に十倍反撃ってことでいいのかすら

66:2015/07/09(木) 00:46:34.67

>>64
いいよ。スペダンの雑魚ぐらいなら殺せるよ!

71:2015/07/09(木) 00:48:27.14

>>66
ほおう
意外と役立ってそうだなー

75:2015/07/09(木) 00:50:52.52

>>71
効率重視のスペダンで反撃待ちなんてまずしないけどな

82:2015/07/09(木) 00:54:54.96

>>75
まったく反論できひんな…
敵のhpに比べてこっちのhpが低すぎんよ~
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ