メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,253PV
覚醒ラクシュミー
534:2015/07/08(水) 20:28:51.85

覚醒ラクパールちゃんに1ターンヘイスト付いて欲しいと思う今日この頃
537:2015/07/08(水) 20:29:39.05

>>534
それ言い出すとキリがない
543:2015/07/08(水) 20:35:09.56

>>534
吸魔消していいんでヘイストください

707:2015/07/08(水) 21:39:32.34

>>543
ラクの吸魔消していいって言う奴たまにいるけどなにゆえ?
吸魔無いと双極とかチャレダン10クリアが
厳しくなるのに
709:2015/07/08(水) 21:41:10.73

>>707
吸魔消えて4ターンで回復3個作り始めたら流石に不要だろ!
716:2015/07/08(水) 21:43:50.31

>>709
でも今の体力をほぼ回復したうえで回復泥3つ以上残した状態で整地して1ターン稼げるってのは間違いなく強みでしょ?
711:2015/07/08(水) 21:42:06.28

>>707
アレすごく役立つのにね
297のラクのちゅーちゅーは高難易度になるほど生きてくるよね
710:2015/07/08(水) 21:41:53.94

覚ラクの体力ちゅーちゅーに何度も救われてる俺はスキル変更なんてとんでもないです
そら回復5個作ってくれたら嬉しいけどそれはさすがにね
713:2015/07/08(水) 21:42:59.57

ラクシュミーちゃんに僕の必殺剣もちゅーちゅーして欲しいです
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    吸魔で回復しておいてドロップは残したまま整地して次で25倍出したり、そのまま耐久したり色々と使えるからヘイストいらない
    追加効果でつくならいいけど


  • No.
    2

    パールはともかくスキルが攻撃+回復+回復泥生成まで付けてもらえたラクにヘイスト付くわけないじゃん。


  • No.
    3

    吸魔消せって言ってる奴はニワカ
    らくちゃん使えば使うほど吸魔のありがたみがわかる
    もしゴネるなら回復生成数を5個にしてってところだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ