メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,084PV
スミレ

587:2015/07/08(水) 20:54:26.86

フルーツはまたソニアかよ
早くツバキちゃんとか上げさせてくれよ

590:2015/07/08(水) 20:55:44.98

>>587
下の方みよう

591:2015/07/08(水) 20:56:03.01

>>587
次はスミレちゃんたちだよskill

600:2015/07/08(水) 20:58:57.17

>>590
>>591
スマン(´・ω・`)

588:2015/07/08(水) 20:55:14.95

昨日スミレちゃんにピィあげたばかりだよほほ
木曜周回したくないからいいけどね(強がり)

594:2015/07/08(水) 20:56:48.37

>>588
(´;ω;`)ブワッ
俺も使いたいけどもう在庫ないし、イシスさんが覚醒しちゃったからそっちに回したい

607:2015/07/08(水) 21:01:07.22

>>594
そのうち来るのはわかってたけど、痺れを切らして使った途端にこれだよ!イシスとかの覚醒組みはなかなか来ないし、来るかどうかもわからないからそっちに使ったほうがいいと思う。
覚醒組みでスキラゲ来たのはウルズと闇メタだけかね。闇メタは覚醒進化じゃないけど

592:2015/07/08(水) 20:56:18.51

ツバキ2スミレ2カエデ1上げなきゃ…
ティフォン2体いるけど放置でいいやめんどくせ

596:2015/07/08(水) 20:57:07.21

曜日ダンジョンのスキル変わるとき毎回こんなやりとりがある気がする
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ