メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,100PV

過去の時女神・ウルド

 

560:2015/07/08(水) 20:41:58.88

婆さんや、覚醒シヴァ使いたいんじゃがウルド1での運用は厳しいかのう…
ちなみにカグツチ、火ヴァル、曹操も持ってなくて
他にまともな火は赤ソニ、ミネルヴァ、赤関羽、ヤマタケ、千代女、レイラン、ディノライダーぐらい

567:2015/07/08(水) 20:44:06.92

>>560
普通ウルド1
曹操いないんじゃ話にならんけど

573:2015/07/08(水) 20:48:04.75

(俺の中では)普通
(俺の中では)話にならん
>>560
とりあえず真無限なり絶無限なり行って確かめればいいじゃないの

584:2015/07/08(水) 20:52:58.77

>>567
>>573
ふええ 了解だよぉ
とりあえず今の手持ちで適当に試しながら
三国・和神フェスきたら頑張って回すことにするよ

569:2015/07/08(水) 20:46:43.22

フェニラ抜いてウルド2曹操2の運用もわりと好き

574:2015/07/08(水) 20:48:56.33

気がついたらやりたかったウルドウルドフェニラフェニラニムウルドができるようになってた
これ実際強いのかね

575:2015/07/08(水) 20:49:22.59

覚醒シヴァはウルド曹操2ヤマタケがベースだな
後は2体目曹操をダンジョンによって変えにけり
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    あれこの記事デジャヴ…


  • No.
    2

    ヤマタケなんざ入らねーだろ。ウルド、曹操2にあとはベジットか家具かファムを行くとこによって変えて運用してるわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ