メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,775PV

セポネ

 

436:2015/07/08(水) 19:45:40.19

副属性列と列とwayどっちも持ってるってやつは微妙だよな

440:2015/07/08(水) 19:47:10.00

>>436
ぱっと見列wayどっちでも行けるしハイブリッドやなあって思うけど結局PTはどっちかに染める事になるしな

442:2015/07/08(水) 19:47:37.60

>>436
吐き気を催す邪悪

446:2015/07/08(水) 19:48:14.15

>>436
???「なめるなよーっ!!」

451:2015/07/08(水) 19:50:30.27

>>446
ミスターMも確かにだけどベジットの列ですら不要だもんなぁ

438:2015/07/08(水) 19:46:18.08

中途半端は良くないな

445:2015/07/08(水) 19:48:03.71

ヘラクオーディンは中途の集大成だな
運営もこれで満足して2度と似たようなの作らないようにしてほしいわm08W4pZ

465:2015/07/08(水) 19:56:23.35

副属性の泥強を付ける
全属性の泥強を付ける
主副属性の列を2個ずつ付ける
4WAY列2を混載するさて次は?

466:2015/07/08(水) 19:57:21.85

>>465
全属性の列をつけたらもうお終いだな

467:2015/07/08(水) 19:57:23.24

>>465
次は関係無い属性の列だな

468:2015/07/08(水) 19:58:23.05

>>465
6way列3になってスキルに泥強がつく?

472:2015/07/08(水) 20:00:13.55

>>468
青おでんのことかーっ!!
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ