メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,971PV

狩猟神・アルテミス

 

386:2015/07/08(水) 19:28:42.82

ここで究極前新西洋神のステータスを見てみましょう
FyhSkxl

392:2015/07/08(水) 19:30:55.93

>>386
あの、やめていただいても・・・やめろっ!

393:2015/07/08(水) 19:31:06.65

>>386
コラボダンジョンの最大Lv70の皆さんですか?

388:2015/07/08(水) 19:30:11.10

>>386
これでも三色は実装時に比べたらステ上がってるんだよな
ステUP覚醒が素のステに含まれたから

396:2015/07/08(水) 19:32:54.56

>>386
新西洋はリーダー前提のステでなんなすいません!

405:2015/07/08(水) 19:34:52.93

>>386
だからと言っていまどき700じゃなぁ
何で覚醒させなかったんだよ

412:2015/07/08(水) 19:36:46.13

>>405
「ではそろそろ新西洋を覚醒させましょうか。…あ、こいつまだ分岐してねえ」→今に至る
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ