メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,590PV

護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチ

 

330:2015/07/08(水) 19:13:44.92

海山は二体攻撃3つだったら天下を取れていたかもしれない

345:2015/07/08(水) 19:17:54.72

>>330
青おでん「せやろか?」

337:2015/07/08(水) 19:15:36.95

>>330
今でも弱くないように思うけど究極来たときぐらいでも流行らんかったのは何でだろな

349:2015/07/08(水) 19:18:58.55

>>337
その枠はサクヤに取られてたしな
サクヤが没落したら新エジプト→脱法エジプトが出てきて結局日の目は見ないし

367:2015/07/08(水) 19:23:20.36

ウミヤマの欠点ってどっちかっていうと操作時間延長も封印もないという多色リーダーに有るまじき不便さじゃないかね
火力自体は青オデンなり孫権なり使えば相当強化されてるとは思うだが
序に他の指定四色系にきれいに置いてかれていってしまって…

391:2015/07/08(水) 19:30:54.14

>>367
海山は欠損のあるLS×壊滅的な覚醒×クソステが約束された回復タイプ
のコンボで使い道なくなったかんじやで
クソ攻撃力に2体攻撃は無駄

447:2015/07/08(水) 19:48:46.49

>>391
hp:低い
攻撃:ウェイあっても低い
回復:まあまあ
エセ25倍だからなあれ、おまけに水だから半減くらうし

375:2015/07/08(水) 19:25:26.09

海山を水染めするとどうしてもても延長なくなるからきつい
闇染め海山ってちょっと前使ってる人割といたよね
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ