メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,703PV
ツバキ
119:2015/07/08(水) 18:23:46.16

http://pad.gungho.jp/member/150616_youbi_skill.html
ツバキたそスキラゲきたああああああskill
122:2015/07/08(水) 18:24:26.12

>>119
マジかよ、フルーツ3ローテじゃん

125:2015/07/08(水) 18:24:45.67

カエデ上げるか
130:2015/07/08(水) 18:25:29.49

ローテ期間短くしてくれ
138:2015/07/08(水) 18:27:07.05

和喚士スキラゲ7月下旬か
それまでにカエデ引きたいな
146:2015/07/08(水) 18:28:19.04

未だに青フルーツ使い途無いし、緑はヴェル上げ終わってるし、赤だけ必要な状況が続くのか…(´・Д・)
162:2015/07/08(水) 18:30:56.80

>>146
スミレ4体とスクルド青ソニアと要るから青フルーツが山ほどいるわ
売ったの後悔する
177:2015/07/08(水) 18:34:16.91

>>162
良いなぁ
フェス限の水枠はおでんしか持ってないのよねぇ…
だから水属性自体ほとんど育てる気が起きないし(´・ω・`)
169:2015/07/08(水) 18:32:05.83

>>146
赤緑あげるから青頂戴
青食べる娘やたらいるんだうちに
181:2015/07/08(水) 18:35:49.29

>>169
素材トレードさせて欲しいねぇ
青落ちたらすぐノエルとかに食わせちゃってますわ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ