メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,144PV

カエデ

 

492:2015/07/08(水) 10:31:52.330 ID:

カエデちゃん

アポロンの木バインドいろんなとこでネックになるな

Jg88thy

しかしなんだろこの可愛い成分の無さ

494:2015/07/08(水) 10:33:25.954 ID:

>>492
特にメイメイな

509:2015/07/08(水) 10:54:28.612 ID:

>>494
メイメイに+振るの躊躇するレベルただアホみたいな強さだから困る

497:2015/07/08(水) 10:37:36.554 ID:

>>492
いきなりですまんのだがカエデパって回復足りる?
今+少ないから作ろうか迷ってる

508:2015/07/08(水) 10:52:49.175 ID:

>>497
回復は+振れば十分だと思うよ現状+振りきってないがこんなもん
2zN1LFo

518:2015/07/08(水) 11:01:08.683 ID:

>>508
けっこういるなぁ
バス猫が引けてなくてシヴァ使ってる糞雑魚だから
木が育ってないんよね
シヴァ解体して作ってもおつり来るなら全力なんだが

512:2015/07/08(水) 10:58:31.794 ID:

絵面ゴミだな
サブの悪臭が強すぎてカエデが霞んどるがな

523:2015/07/08(水) 11:07:51.665 ID:

>>512
ほんとはカエデパこうしたいが弱くなり過ぎるrDZN97e
メイメイ可愛い
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ