メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,203PV

スミレ

 

247:2015/07/08(水) 06:58:19.609 ID:

才色兼備
tNjfT7n

271:2015/07/08(水) 07:23:35.124 ID:

サラスパにスミレってあり?

272:2015/07/08(水) 07:24:47.033 ID:

>>271
シャロンの代わりにスミレ入れたい

274:2015/07/08(水) 07:27:13.239 ID:

なるほど。スミレは変換も指もあるし入れたいんだよねえ…

283:2015/07/08(水) 07:36:01.619 ID:

>>274
固定変換の安心感、あとドロ強と封印耐性とスキブがありがたい
指は他でもあるからドロ強あたりが2つの方が良かったけど

287:2015/07/08(水) 07:38:43.733 ID:

>>283
なるへそ(´・ω・`)

291:2015/07/08(水) 07:50:24.566 ID:

サラスにスミレ入れたら便利すぎてもうはずせない

292:2015/07/08(水) 07:52:33.318 ID:

そんなにか

293:2015/07/08(水) 07:53:02.142 ID:

バステトにカエデたそ入れても便利よ
というかスミレカエデはサブ性能はピカイチだと思う

300:2015/07/08(水) 07:58:10.764 ID:

0du89blならサラスパこんな感じでいいかな?スクルド水ヴァルは持ってない

307:2015/07/08(水) 08:01:52.448 ID:

>>300
いいと思う
封印が欲しいところならヌトoutシャロンinで
この場合ドロ強が4つになっちゃうけど

313:2015/07/08(水) 08:06:04.998 ID:

>>307
ありがとー!とりあえずスミレとアンメダ育てます(´・ω・`)
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    Hpひくいー


  • No.
    2

    スミレ、メダ、ヌト、スクルドが良い感じ
    ドロップ生成数と回復力が少し落ちるけどヌトの代わりにスミレ入れると封印100%だし、開幕毒の海対応、回復生成できるからこっちもあり


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ