メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,621PV

ドラクエ

 

877:2015/07/08(水) 15:19:18.59

UiyfjKU
ドラクエコラボくる?

878:2015/07/08(水) 15:20:12.96

ドラクエコラボきたらスキルターン短縮をヘイストと呼ぶかピオリムと呼ぶかで派閥が

882:2015/07/08(水) 15:21:47.17

>>878
エンハをバイキルト、無効系をアストロンにしよう

881:2015/07/08(水) 15:21:46.82

ドラクエコラボきてもどうせヘイスト祭りな予感
風魔が書いたゼシカが出るなら全力だけどな!

883:2015/07/08(水) 15:26:43.95

ドラクエコラボで、ドラクエの装備品をパズドラキャラに付けさせるってのもいいと思うんだもちろんエッチな下着

890:2015/07/08(水) 15:30:38.09

>>883
あぶない水着じゃないのか?

885:2015/07/08(水) 15:27:16.72

>>883
素人かよ
通はガーターベルトのみ

889:2015/07/08(水) 15:30:12.63

>>885
こういうやつが童貞なんだよな
俺は童貞だからわかる

884:2015/07/08(水) 15:27:07.14

10の勇者がノアちゃんと似てるよね
DLCでポニテ買った場合だけど

887:2015/07/08(水) 15:28:33.15

パルプンテ(ドロップリフレッシュ)とかありそう

888:2015/07/08(水) 15:29:51.71

トルネコがシーフ難民を助けてくれますか?

891:2015/07/08(水) 15:30:55.18

まあそれ全部Wでやるんですけどね

892:2015/07/08(水) 15:31:19.87

大國さんのガーターベルト版が出るんです?

893:2015/07/08(水) 15:34:39.96

超絶キングメタルスライム

895:2015/07/08(水) 15:36:58.01

>>893
敵が逃げてスタミナだけもってかれるのか…
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    キターーーーーー
    今のうちに石を貯めよう。


  • No.
    2

    マイクラパクリとか言われるけど、マイクラ形式のゲームがどれだけあると。

    というか、マイクラの歴史を考えれば、マイクラ自体に先行のモデルがあるんだし、別にいいじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ