メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,829PV

覚醒セレス

 

500:2015/07/10(金) 16:16:19.72

ゴッドフェス何回か回してめぼしいのがセレスだけ
そのセレスもかつてはよく使われてたけど今はもう見ないよねぇ
いまセレスにまだ需要ある?

503:2015/07/10(金) 16:16:54.96

>>500
バステトのバインド回復役

504:2015/07/10(金) 16:17:12.50

>>500
あるかないかでいえばない

508:2015/07/10(金) 16:17:44.20

>>500

木パのバインド回復役筆頭

509:2015/07/10(金) 16:18:04.83

>>500
木パのバインド対策で馬じゃどうにもならないレベルのとこなら使うかな

525:2015/07/10(金) 16:20:58.00

なんだセレスの時代終わってたか…来るの遅いんだよお(´・ω・`)もっと最盛期時代に来てくれよぉ…

でもまあバステトパにクーフーリンが入ってるんだけどそれよりかはセレスのがいいかな…?
ヴェルパにクーフーリンとアルマデルが入ってるんだけどそれよりかはいいかな…?どうかな…?
じゃないよ

535:2015/07/10(金) 16:22:59.70

>>525
セレス入ると思うけど変換も欲しいね

バインドある所なら使えるよ、かわいいし早く整形させたげよう

537:2015/07/10(金) 16:23:47.67

>>525
人の話聞かねーだな
バインド来るダンジョンに連れてくから変換枠の席を常時奪うほどじゃない
リーダーでもデビラ行ったり使えるけど下火

562:2015/07/10(金) 16:30:26.76

>>525
9B4nflW
iYkdrtx
可愛い
完治スキルマなら意外と使えるよ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    覚醒イシスでよくね


  • No.
    2

    それ以前にイシスのスキル効果じゃバインド回復としては使えない。
    最低3ターン回復しないとバインド対策とは言えない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ