メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,265PV

リファイブ

 

728:2015/07/08(水) 13:05:54.85

双極は行く気も起きないけど、パール、カグツチ、ヘラ以外に引いた時点で糞なのって何があるの?

730:2015/07/08(水) 13:07:15.22

>>728
リハイブ

731:2015/07/08(水) 13:07:33.18

>>728
俺は会ったこと無いけどシヴァ
あとリファイブ

732:2015/07/08(水) 13:07:44.86

>>728
パーティによるで
ベジットならヘラ以外はなんとかなる嫌われてるのは他にリファイブ、ベルゼブブ、周瑜、覚醒メイメイ とかかな

740:2015/07/08(水) 13:12:08.24

>>728
ディオスからのリファイブ

733:2015/07/08(水) 13:08:23.08

ソティスとか周瑜とか
個人的にブブ来るとスキル消費するから盤面によってはカーリー戦がちょっと運掛る

734:2015/07/08(水) 13:08:27.81

ブブたそも陣の数が合わなくなって悲しい思いしそう

741:2015/07/08(水) 13:13:49.12

終盤に糞率高過ぎじゃないですかね…

745:2015/07/08(水) 13:15:18.13

ディオス先制22000
…からの
リファイブ先制24000
…からの
ヘラ先制39000
これやられたときは渇いた笑いが出た

746:2015/07/08(水) 13:16:08.99

リファイブも単体ならまだしも組み合わせが悪いとどうしようもない
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ