メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,845PV

ノルディス2

 

439:2015/07/07(火) 21:08:38.796 ID:

作ったはいいけどどうしよう
ゼローグ∞みたいなポテンシャルもないし
YyK5tzD

441:2015/07/07(火) 21:09:49.296 ID:

>>439
コスト、経験値テーブル的にもなんちゃってローグ形式じゃ辛そうだな

444:2015/07/07(火) 21:10:05.213 ID:

>>439
さすがにロイヤルグラビティ笑は上げる気にならんかったわ

449:2015/07/07(火) 21:11:55.407 ID:

>>439
スゲー
カーリー用にワンチャンあるんじゃない?
ゼヘラでよくね禁止

453:2015/07/07(火) 21:13:55.380 ID:

>>449
木パをメインで使ってるからゼウスヘラよりかはこっちの方が噛み合うってのはある

459:2015/07/07(火) 21:15:39.027 ID:

>>449
カーリーにはないよね
覚醒も副属性も

466:2015/07/07(火) 21:18:56.890 ID:

>>453
使い様だね
アポカリに入れてる人は上手い使い方してるなあって思った
>>459
すまん、双極のボスのカーリー対策用って意味な

464:2015/07/07(火) 21:18:14.141 ID:

主属性木だったらまだ何かに使えたかもしれないLFインドラ
S インドラ×3 ノルマンディ
で常時激減パでも作るか?

467:2015/07/07(火) 21:19:06.307 ID:

星宝光ファガンでまわってる人はノルディスでもいいんじゃない?
列2スキブ2あるし
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    全降臨ノーコンできるけどノルディスだけは無理だわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ