メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

632PV

永久の双星神・イズン&イズーナ

 

103:2015/07/07(火) 19:05:51.642 ID:

北欧ヘイスト着いたけど結局就職先ないだろ

111:2015/07/07(火) 19:09:12.271 ID:

>>103
元からスキルはエンハの中でも強スキルだったからなぁ
問題はスキルじゃなくエンハ不要時代と覚醒のしょぼさなんだよな
そこにスキルだけ下位互換ができるほどさらに強くするっていう謎調整

120:2015/07/07(火) 19:12:31.757 ID:

>>111
ステアップは流石に舐めてるよな
あとヘイストつけるなら2体ループできるまでターン縮めて欲しかった
今のターンだと中途半端あとロキきゅんは闇バランス少なすぎ

118:2015/07/07(火) 19:12:02.984 ID:

エンハってフィニッシュ用のスキルだからヘイストついてもあんま意味ないんだよな

121:2015/07/07(火) 19:13:18.044 ID:

>>118
変換があと1ターンの奴がいる→エンハ→変換→フィニッシュ使い所はこれくらいだね

124:2015/07/07(火) 19:14:37.361 ID:

>>121
それぐらいしかないんだよね
一時的に北欧使用者増えるかもしれないけどすぐ元に戻る気がするわ

132:2015/07/07(火) 19:18:14.030 ID:

>>124
現状糞覚醒の1.5倍エンハ北欧入れるくらいなら
良覚醒の泥強+αスキル持ち奴入れるしね
ロキと闇メタなら闇メタでいいやってなる感じ
まあ闇メタ自体もうほぼ入れる枠ないんだけど

145:2015/07/07(火) 19:22:00.549 ID:

>>132
本当それな
ドロ強の火力馬鹿にならんわ

126:2015/07/07(火) 19:16:05.688 ID:

孫権の2ターンエンハは結構役にたってるんだがな
威嚇あるからだけど

128:2015/07/07(火) 19:17:07.410 ID:

あいつ2倍じゃん
比較にすらなってない

134:2015/07/07(火) 19:18:29.898 ID:

孫権くんは2ターン2倍で威嚇も2ターンだから

135:2015/07/07(火) 19:18:51.996 ID:

最近はボスラッシュばかりだし覚醒四神とか耐久リーダーなら北欧エンハも活きるんだがな

136:2015/07/07(火) 19:18:56.522 ID:

フレイヤちゃんはかわいいから価値がある
他はしらね

138:2015/07/07(火) 19:19:10.736 ID:

3ターン威嚇の3ターン1.5エンハだったら使ったかな ないな

139:2015/07/07(火) 19:19:37.489 ID:

9T3ターン威嚇は流石にてま

140:2015/07/07(火) 19:19:51.863 ID:

結局イズイズのやる事はヴァルカン絶対殺すウーマンだわ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ