メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

966PV

メイメイ

 

621:2015/07/08(水) 10:26:07.41

ダンリセ云々よりタスクキルできないのは直せんのか?4とか古い機種だと他のアプリ消さないとまともに動かないことあるから、間違えて消すことだってあるだろ。てか動き悪くてよく間違える。iPhone4にiOS7はやはり地雷やでぇ……

624:2015/07/08(水) 10:29:38.65

>>621
新型あいぽん買わない奴はダンリセ厨やぞ李下に冠を正さずってやつだな!

627:2015/07/08(水) 10:31:20.00

>>621
アップル的には機種変してほしいんだからあきらメロン
しかしiPhone4まだ動くのね

623:2015/07/08(水) 10:28:41.42

そんな4なんて…化石でそんな事言われても
5ならもう安いだろ変えちゃおう。変えちゃおう

626:2015/07/08(水) 10:31:14.83

>>623
正確にはサブ機なの。そして親友なの(´;ω;`)まぁサブだからいいけど、ほんと4にiOS7はやゔぁい
それまでつかってたヌルサク感0で酷すぎる……ふぇぇぇ、前のバージョンに戻したいよぅ……でも脱獄の仕方なんてわからないよぅ

628:2015/07/08(水) 10:31:24.67

古い機種でやってるとマジでカックカクになるよな
機種変したらヌルヌルですわ

632:2015/07/08(水) 10:34:21.54

パズドラもだけど、古いiPhoneで音ゲーやるととてもヤバい

633:2015/07/08(水) 10:34:45.09

サブでいえば俺のサブは3GSやぞ!
別のアプリ起動したらすぐにパズドラ再起動かかる骨董品だ

635:2015/07/08(水) 10:36:34.70

>>633
デザインは一番いいよね、背面のメタリックボディカッコヨス

637:2015/07/08(水) 10:38:20.90

>>635
メタリックボディ・・・?俺の3GSとは何か違うようだ

641:2015/07/08(水) 10:41:39.67

>>637
勘違いしてた、メタリックな背面は初代iPhoneみたいね

636:2015/07/08(水) 10:37:40.84

iPhone4俺も使ってるけど遂にYouTubeも見れなくなったわ
ポンコツすぎる

638:2015/07/08(水) 10:39:45.15

俺もiPhone4だけどパズドラやったり2ちゃんとつべ見るくらいなら何の問題も無いわ

639:2015/07/08(水) 10:40:32.08

>>638
osいくつですの?

645:2015/07/08(水) 10:43:20.97

>>639
6だよ

649:2015/07/08(水) 10:46:01.64

>>645
なるほど osアプデすれば正常に諸々動くのか

650:2015/07/08(水) 10:46:29.01

>>649
7にはするなよ、お兄さんとの約束だ
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ